トキタサービスユウゲンガイシャ

ときたサービス有限会社

建物総合環境整備
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
  • リフォーム
エリア
埼玉県飯能市
最寄り駅
飯能市役所から車で16分
西武鉄道池袋線 飯能駅 から車で12分
ときたサービス有限会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
会社案内
----- 先 進 ・ 創 造 ・ 変 革 -----

企業の進歩・成長・継続は、先進的・革新的経営努力によって達成されると考えます。
ゆえに、時代の新しい流れを感じ取り、一歩先ゆく努力を行い、創造的能力を発揮し、そして時代に適応するための革新に務めるならば、企業はより理想の形へ進歩、成長し社会に存在し続けると思います。
そのことは私達の家族・人生・さらには社会の幸せと繁栄にもつながり結果、関わるものすべての存在意義を確実なものとします。ときたサービスの社員は「先進・創造・変革」の精神を持って経営の理念とします。

ときたサービスは、地域に必要とされる企業をめざしております。
そのためには企業目的である「住みよい環境づくり」建物総合整備の仕事を志すものが相集い、
力を合せ、共に補い、尊びあい、建物の総合的な環境整備の仕事を通して働くことは、生きる喜びと感じて、
社会に貢献せんと日々努力を続けております。
メンテナンスについて
<< 給水・水道洗浄 >>
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
お宅のお水は本当に綺麗ですか?給水管を清掃すると、とっても綺麗で安心ですよ!

≪ クリーニングの特長 ≫
科学薬品などを使用しないため管を傷めず安全で衛生的洗浄をするために建物や壁を壊す必要なし、
洗浄時間が短く、騒音も少なく、しかも費用も安価
● 新設給水管の油落としや錆・スケールの除去
● 熱交換機・ボイラーチューブ・冷却用コンデンサーなどの細かいパイプや多感式の機器の洗浄に最適です。

<< 貯水槽清掃・点検 >>
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
マンションの所有者の方、お住まいの方、皆さんはタンクに水道水を貯め、飲み水として使っています。
(放っておくとタンク内にサビや藻が発生します。)
このタンクを定期的に清掃・点検し、安全安心に暮らしませんか!
当社では、経験豊富なプロが貯水槽の清掃と同時にポンプなど機器点検も行い、
突然のトラブルが起きないように心がけております。

<< 排水管高圧洗浄 >>
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
排水口から、「臭いがする」「「ポコポコ音がする」「流れが悪い」
これは排水管が詰まるサインかもしれません。こんな症状がありましたら、ご連絡下さい。
● 技術力・・・各地自治会などに永年の実績を持つ確かな技術力
● 安心価格・・・一戸あとりの金額を明示
● 保証・・・なんと実施後は1年間の保証付き

<< 浄化槽維持管理 >>
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
生活排水は「し尿と雑排水」です。その排水が河川を汚す原因の大半を占めています。
これを浄化するのが浄化槽です。浄化槽は定期的にメンテナンスをしないと機能を発揮出来ません。
環境を守るためにも定期的なメンテナンスが必要です。
リフォームについて
■ 洗面所リフォーム
洗面化粧台は、これまで狭い場所に置かれていました。朝夕の洗面もこれでは窮屈でかないません。
限られた場所、空間の場合が多いので、スペースをより有効に使う工夫が望まれます。
家族それぞれ、洗面所に置きたい物や利用したい物は様々。すっきりとした収納が可能な大型キャビネットタイプなど、
バリエーション豊富な商品を利用することで、明るく機能的な洗面所へと変えることが可能です。

■ 台所リフォーム
台所は、奥様にとって大切なお城です。機能性、作業性そしてデザイン性。
すべてに関するご要望をお聞きし、綿密な打ち合わせをすることがとても大切になります。狭くて、はみ出していた物も、すっきり収納、多機能で使いやすさが魅力のシステムキッチンで明るく食卓をかざりませんか?

■ 浴室のリフォーム
お風呂は身体を清潔にするためだけではなく、心もリフレッシュできる空間です。
ゆったりとしたスペースと窓、そしてお掃除がしやすく、換気もきちんとできるようにすることが大切です。
また、高齢者の場合は手すりや、すべらない床素材を使用することなどの配慮も必要です。
狭くて寒い古いタイプの浴室であれば、ユニットバスで暖かく、明るく清潔に。
機能も充実、乾燥機能で洗濯物も乾かせるなど、これまでの浴室とはひと味違った空間に変わります。

■ その他リフォーム
和式水洗便器からウォシュレット付きタンクレス便器に改造しました。
「臭い・汚い・寒い」場所から「明るく・暖かく・清潔」でゆとり・癒しの空間へリフォーム。
施主様からは好評を頂いています。 便器については「タンクレストイレ」を当社では、強くおすすめしています。
タンクレストイレはコンパクトですっきりしています。
水圧等によって取付が出来ない場合もございますので、一度当社へ御相談下さい。

『 トイレのリフォーム 』
トイレはどうしても汚れがちです。掃除をしやすくし、いつも清潔に保つ工夫が必要です。
明るく清潔なトイレは健康にもつながるスペースです。より快適に使えるように、暖房に配慮し、
高齢者の場合は手すりや、、移動しやすいスペースの確保、汚れやすい床や壁の素材選びも大切な要素です。
また、手洗いや収納などがしっかり整った空間とすることで、新たな利用方を作り出すことも可能です。

ときたサービス有限会社の基本情報

スポット名 ときたサービス有限会社
TEL 042-974-4760
住所 〒357-0053
埼玉県飯能市上畑262-8
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.tokita-service.co.jp/
PAGE TOP