ワコウイズミオオツ

和香 泉大津

次の新たな人生をここ「泉大津」で迎えて頂きたいと思っております
介護・福祉
  • 老人保健施設
  • 特別養護老人ホーム
エリア
大阪府泉大津市
最寄り駅
泉北高速鉄道線 和泉中央駅 よりバスで5分
和香 泉大津に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
安心・安全・安穏な生活を送れますように
日本の高度経済成長を支え、大活躍されてきた入居様に次の新たな人生をここ「泉大津」で迎えて頂きたいと思っております。医療機関との提携による「安心」。ナースコール、防犯・防火設備の整った「安全」な暮らし。
そして、プライベートな時間を確保する完全個室の「安穏」な生活。
私たちは最大限入居様のサポートをさせて頂きます。「心の財(たから)を大切に」これが私たちのモットーです。
安心の24時間365日のサポート
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

● 訪問診療
訪問診療では、医師が施設へお伺いして診察や治療を行います。
長期に渡り診療を受けたい、という入居者様には、訪問スケジュールをたて計画的に診療に伺います。

● 訪問歯科診療
訪問歯科診療では、主に歯科医師、歯科衛生士、歯科助手などの専門スタッフが施設へお伺いして診療を行います。
また、口腔ケアを行うことで、病気の予防・健康の維持を図ります。

● 各種専門医
眼科・整形外科など、必要に応じて提携医療機関や介護サービスなども紹介いたします。

● 見守りサービス
24時間、スタッフが常駐しています。訪問者、外泊の管理、郵便物や宅配物の受け取りなど、日々の生活を快適にお過ごしいただけるようさまざまなサービスをご提供いたします。

● 健康的な食事
健康状態や嗜好に合わせ、食べやすさも配慮いたします。
栄養士の監修のもと、バランスのとれたお食事を施設内の厨房にて調理いたします。
入居者様の要望もお聞きし、家庭的で高齢の方に馴染みあるメニューをお出しします。

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*
入居費用のご案内
[ 入居資格 ]
◆介護保険法で、要介護認定を受けられた方
◆認知症の診断を受けられた方
◆少人数による共同生活を送るのに支障のない方
◆自傷他害の恐れがない方
◆感染症のない方
※その他 ご相談下さい

[ お申し込み時の費用 ]
入居お申し込み時には、契約事務手数料10万円が必要です。
※契約事務手数料は、ご契約時の諸手続きにかかる手数料のため返金は致しかねますので、御了承下さい。

[ 保証金について ]
◆本契約時には、保証金30万円が必要です。
※保証金は退去時には、現状回復費を差し引いた金額をご返金します。

[ 月額利用料について ]
■月払い方式(前払い方式)
月額利用料:97,000円
(内訳:居室費 45,000円/管理費 7,000円/食費 45,000円)

◆管理費とは、居室および共用部分の水道光熱費・備品・消耗品、建物維持管理、24時間緊急対応、生活へのアドバイスや相談、レクリエーション費(別途費用になる場合があります)などに使用されます。
※介護保険料の自己負担金・医療保険自己負担金・オムツ代・消耗品費・電話代などはご利用に合わせてご請求となります。

◆食費は30日/月、毎食召し上がりになられた場合として算出しています。
◆介護保険給付および管理費に含まれないサービスは別途実費を頂く場合があります。

[ 借家人賠償保険について ]
◆火災保険料として、入居時に各自必ず「借家人賠責保険」1万円(保険期間2年)に加入して頂きます。
※但し2年毎の更新となります。

和香 泉大津の基本情報

スポット名 和香 泉大津
TEL 0725-22-7718
住所 〒595-0031
大阪府泉大津市我孫子618-1
営業日
受付時間:
お問い合わせ下さい
不定休:
お問い合わせ下さい
HP http://y-mar.co.jp/index.html
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP