マルウコウギョウカブシキガイシャ ホンシャ

丸宇興業株式会社 本社

お電話1本で足場工事、塗装工事をお客様の手間をかけずに実現します!
企業・事務所
  • 情報、サービス(その他)
エリア
栃木県河内郡上三川町
最寄り駅
JR東北本線(宇都宮線) 石橋駅 から車で13分
上三川町役場から車で4分
丸宇興業株式会社 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご案内
当社は40年の実績があります!
そして足場や塗装など一貫責任施工にて、より丁寧に、より素早く、より低コストを実現しております。
お電話1本で足場工事、塗装工事をお客様の手間をかけずに実現します!
ごあいさつ
私ども「丸宇興業株式会社」は、長年クサビ緊結式足場にあえてこだわり続け、共の業務体系を築いてまいりました。
それは、創業当初からの先を見据えた上での選択でした。
その結果、如何なる現場にも対応できるスキルと経験を勝ち得てきました。

近年、どんどん複雑化している建築物に対して、どこまで柔軟に対応できるかという部分に重きをおき、お客様のニーズにお応えできる足場を架けていきたいと思っております。
また、安衛法の改正に伴い、これまで以上の安全に対する取り組みが要求される今の建設業界の中で、一企業として何ができるかとおう点に着目し、最重要事項として捉え、対策を練ってまいりました。

企業単位ではなく更に踏み込んだところ、つまりは携わる全ての人、個々に対する徹底した安全教育・自分たちの価値・ひとつの仕事に対する根本的な意識改革こういったものを毎日の日常から浸透させていかなければならない。
その先にきっと、他業者と差別化された全く新しいスタイルの私どもをお見せできると確信しております。
仕事の質も勿論のこと、そこにプラスアルファの意識「コンプライアンス」
これからの将来、厳しい情勢を乗り切り生き残るための大切な義務として、日々精進して参りたいと思っております。
業務内容
長年の経験と専門の資格を持った上三川技能士会リフォームセンター登録の当社にお任せ下さい。
丸宇工業は安心快適な住まいづくりをお手伝いします。

◆ 自社ブランド エコベアー工事
 (リフォーム、塗装、防水、シーリング)
━━━━━━━━━━━━━━━━━
「地域一番」をモットーにして足場工事から塗装工事まで下請けを一切使わない「一貫自社施工」だから安いのです。

 \ 一番人気プラン /
(1)ウレタン塗装 [耐久性 7~9年]
・坪単価 14,700円~
・建坪30坪で 441,000円

 \ おすすめ塗料 /
(2)シリコン塗装 [耐久性 10~12年]
・坪単価 16,800円~
・建坪30坪で 504,000円

 \ 超耐久性ペイント /
(3)フッ素塗装 [耐久性 12~16年]
・坪単価 21,000円~
・建坪30坪で 630,000円

※屋根の塗装は費用に含まれておりません。


◆ クサビ足場事業部
━━━━━━━━━━━━━━━
足場を設置する敷地が狭く、建物の形状が複雑であるため、盛替え、組み替え作業が簡単にでき、建物の形状に容易に対応出来る足場として使用されています。組立と解体が比較的簡単であり、軽量で座屈に対する抵抗性が大きいこと、強度の上で信頼性が高いことが特徴です。
平成15年4月に厚生労働省で「手すり先行工法に関するガイドライン」を策定されました。事業者等の責務は働きやすい安心感のある足場を使用し、労働災害の防止に努めるものとされています。当社では、法令遵守するとともに、働きやすく安心感のある先行手摺に対応しております。また、本足場にも対応しております。


◆ 設計・企画開発部
━━━━━━━━━━━━━━━
・設計・施工管理業務
・足場施工計画図作成業務
・強度計算業務
・足場設置届け・占用許可等申請書類作成業務

丸宇興業株式会社 本社の基本情報

スポット名 丸宇興業株式会社 本社
TEL 0285-55-2107
0120-1649-10
FAX 0285-55-2131
住所 〒329-0604
栃木県河内郡上三川町上郷1927
営業日
受付時間:
お問い合わせ下さい
休業日:
お問い合わせ下さい
HP http://maruu-mukg.co.jp/index.html
PAGE TOP