ユウゲンガイシャスズタカケンセツ

有限会社スズタカ建設

大工だから出来る家創り。新築・リフォーム お任せください。
生活・サービス
  • リフォーム
エリア
静岡県伊豆の国市
最寄り駅
伊豆箱根鉄道駿豆線 伊豆長岡駅 から徒歩11分
有限会社スズタカ建設に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
新築・リフォーム 本物の家オンリーワン(有)スズタカ建設!
『 大工(しょくにん)が創る家 』

子ども達に愛を込めて・・・。
家族の笑い声が聞こえてくる家。それぞれの時間を、心ゆたかにつくり続けていく家。
住む人にやさしい家づくりを・・・。だからこそ大工(しょくにん)が心をこめて!
業務案内
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

新築はもちろん増築、リフォームも!住宅に関する事ならお任せください。
オール電化リフォーム工事 、バリアフリー工事も行っております。
手すり一本でも、お伺いいたします。
また、飲食店や花屋、床屋などの各店舗、事務所、事業所などの設計施工もお任せください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
こだわり
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆ 断熱にこだわる理由 ◆◆
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
断熱にこだわると、室内の温度が室外の温度に左右されにくくなるので、室内の温度が一定に保たれ年中快適に過ごすことができます。また、必然的に冷暖房費を削減することができます。
しかし、断熱にこだわる理由は、四季を通して快適に過ごすための「断熱効果」だけではありません。
どの断熱材を使うか、どういう工法で施工するかによって、「住まいの寿命」が変化することをご存知ですか?

断熱の良し悪しは、住まいとご家族の将来を左右する重大なポイントとなります。
長く快適に暮らせる住まいを実現するためには、断熱にこだわる必要があるのです。
断熱は、建物が出来上がってからは見えない部分。そして外装や内装と違って、リフォームでは補いにくい部分。
例えリフォームできたとしても、莫大な費用がかかってしまいます。
だからこそ、断熱にこだわった住まいを皆様にお届けしたいと考えております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆ 自然素材にこだわる理由 ◆◆
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
あなたは自然が好きですか?
「嫌い」と答える人はおそらくいないでしょう。誰もが愛し、誰もが心地よいと感じる自然。
(有)スズタカ建設では、自然素材にこだわった体に優しい 住まいづくりを推奨しています。
化学製品をばかりを使った住まいは、アトピーやアレルギーの原因となったり、その症状をひどくしてしまったりすることもあります。また、シックハウス症候群の原因が潜んでいることも。

自然素材は、ストレス社会で生きる忙しい現代人の心を癒し,リラックスできる心地よい空間をつくりだします。
自然素材あふれる空間は、人間を本来あるべき姿へと導き、 健康的に過ごせる空間です。
実際に、自然素材の住まいで生活するようになり、朝の目覚めが良くなったとか、
子供のアトピーが良くなったとか、たくさんの嬉しい声をいただいております。
人生において長い時間を過ごす住まいは、安心・安全で健康的なものでなくてはなりません。
体の弱い子供やお年寄りなどが、安心して暮らせる住まいをご提供するためには、自然素材であることは欠かせないのです。

有限会社スズタカ建設の基本情報

スポット名 有限会社スズタカ建設
TEL 055-948-3081
FAX 055-947-2584
住所 〒410-2205
静岡県伊豆の国市富士見929番地2
営業日
受付時間:
お問合せ下さい
定休日:
お問合せ下さい
HP https://suzutaka.jimdo.com/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP