サカイセイフンセイメンユウゲンガイシャ

坂井製粉製麺有限会社

ポリフェノールたっぷりの「柿ラーメン」
企業・事務所
  • 食品
エリア
新潟県新潟市東区
最寄り駅
JR白新線 東新潟駅 から車で15分
新潟市東区役所から車で7分
お気に入りに追加
お気に入りを解除
坂井製粉製麺について
坂井製粉製麺(さかいせいふんせいめん)は新潟県新潟市東区にある製粉・製麺を行っている有限会社です。
新潟県学校給食指定工場で、学校給食のソフト麺などを納品しております。
そのほかにも業務用生ラーメンを主力に全国へ発送、地元の農産品を麺に取り入れ特徴ある製品づくりに挑戦しております。
製品ご紹介
(1)業務用生ラーメン
1軒1軒別の特徴ある生ラーメンを提供し、お客様のニーズに答えた製品を製造しております。

(2)お米の揚げめん
米の粉で造った麺を油で揚げかた焼きそばにして召し上がっていただくめんです。味なしの普通麺と味の付いたおつまみ用があります。油はキャノーラ種のなたね油を使用し健康にも気を使った製品です。

(3)柿のポリフェノール入り生ラーメン
佐渡の柿をしぼり麺に練り込んだラーメンです。ポリフェノールは体にもよく、麺のコシも強くなります。
柿ラーメン
― 初めての食感。厳選背脂を使用した贅沢スープ付き ―
柿ポリフェノールが麺のコシ成分をしっかりと固めることで絶妙な食感を作り出し、麺のコシとツルツル感を両立させました!
そんな個性の強い極太麺によく合う、厳選した背脂を使用した重厚なダシの特製スープ付きで、今までのラーメンにはないインパクトを与えます。
県知事賞などの受賞歴もあるお墨付きの美味しさ、旨みたっぷりの極上の原料から引き出された味わいを、ぜひ一度お試しになってみてください!

※業務用商品もお気軽にお問い合わせ下さい。
冷凍米うどん
― 調理時間なんと30秒!忙しい朝にぴったり。ツルツル、もちもちの米粉うどん ―
新潟県産の米粉を使用したうどんを、急速冷凍。冷凍前とほとんど変わらない品質・おいしさを維持する技術、「3Dフリーザー」を用いています。
軽めの食べ応えで、熱湯に入れて30秒で茹で上がり召し上がれますので、忙しい朝や小腹の空いた時にもぴったり!
小麦と違い、味がしみ込まないので濃い味のつけ麺が好きな方におすすめ。
米粉ならではの、独特な食感と風味をお楽しみ下さい。

※業務用商品もお気軽にお問い合わせ下さい。

スポット基本情報

スポット名 坂井製粉製麺有限会社
TEL 025-273-5819
FAX 025-270-6192
住所 〒950-0871
新潟県新潟市東区山木戸 2-3-9
営業日
営業時間:
8:30~19:00
定休日:
日曜日・祝日
HP http://www.sakai-seifunseimen.com/
PAGE TOP