エスファクトリー

S-Factory

エス・ファクトリーは笑顔あふれる街づくりの応援をします
生活・サービス
  • リフォーム
  • 生活サービス(その他)
エリア
奈良県生駒市
最寄り駅
近鉄けいはんな線 白庭台駅 から徒歩15分
S-Factoryに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
S-Factoryは笑顔あふれる街づくりの応援をします
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
地域にとけ込んで暮らしやすい居住環境を創造する住宅リフォーム会社です
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

■ はじめに ■

私、西端修輔は、自動車販売、公立学校の教員を経て建築会社に入社、その後、長年にわたり建設業に携わってまいりました。大規模な賃貸住宅の改修工事や分譲マンションの改修工事、店舗・商業施設の改修工事、自治体の発注する公共工事、また、公立学校と連携しての研究授業、そして技能五輪へ出場する学校への供給支援など多方面にわたる得意先様とさまざまな取り組みや工事を経験してまいりました。
リフォームショップにおいても3店舗の運営に携わり、実際に現場での施工経験も積み、地域密着をうたい文句に地域のお客様と一緒になって取り組み、実践してまいりました。
それらの経験を生かし、奈良県生駒の地で地域の皆様とともに、より良い環境創りのお手伝いが出来ればという考えのもと、平成28年3月に独立し開業をする運びとなりました。建築、土木という言葉にとらわれず、住まい方や住まいを取り囲んでいる環境において、心が豊かになる取り組みをご一緒にさせて頂けましたらと考えています。
お気軽にお店にお立ち寄り頂けましたら幸いです。雑談の中からでも、より良き環境づくりのヒントを見出せたらと考えております。末永いお付き合いをお願いいたします。

S-Factory 代表 西端 修輔
事業内容
≪ 住宅リフォームの設計・デザイン ≫
快適で暮らしやすい環境づくりが出来るように、リフォームの設計デザインからお手伝いをさせて頂きます。

≪ 注文住宅の新築 ≫
在来軸組み工法でありながら、シャープなデザインを各所に取り入れることで、
スタイリッシュな建築デザインの住宅を提供させていただきます。

≪ 造園工事 ≫
お庭の造園計画からお手伝いをさせて頂きます。四季折々の楽しみ方がお庭にはあります。
気候の変化を楽しみながら生活をするのもより良き人生の営みとなります。

≪ 外構工事 ≫
道路から玄関までのアプローチの設計提案だけでなく、安全な塀の造り方、
地震による倒壊の危険性を出来るだけ少なくする造り方をご提案させていただきます。

≪ 耐震診断、補強設計、耐震改修工事 ≫
阪神淡路大震災、新潟県中越地震、東日本大震災、熊本地震での教訓を皆様のお家にご提供させてください。
大地震が来ても命は自らの手で守りましょう。

≪ 空家の有効活用 ≫
空家の貸し出しや有効活用のご相談をさせて頂きます。

S-Factoryの基本情報

スポット名 S-Factory
TEL 0743-87-9313
0120-70-1192
FAX 0743-87-9327
住所 〒630-0134
奈良県生駒市あすか野北2丁目1番10号
営業日
営業時間:
お問合せ下さい
年中無休:
-
Facebook https://www.facebook.com/nishibata.shusuke/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP