ジュンレオテニスドームカシワダイ

ジュンレオテニスドームかしわ台

初心者の方も大歓迎。あなたに合ったテニスライフを心をこめてお届けいたします。
スポーツ関連
  • テニスコート
エリア
神奈川県海老名市
最寄り駅
海老名市役所から車で11分
相模鉄道本線 かしわ台駅 から徒歩9分
ジュンレオテニスドームかしわ台に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご案内
初心者の方も大歓迎!あなたに合った楽しいテニスライフをスタッフ一同、心をこめてお届けします。
クラス
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
          一般
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ はじめて
はじめてラケットを握る方向け超基本クラス。
ボール遊びから始めるので、スポーツが苦手の方でも大丈夫です。

■ 初級
ラリーがうまくできない方に、美しいフォームを身につけ、
ラリーが続く楽しさを丁寧に指導いたします。

■ 初中級
ラリーを少しつなげることができ、少しゲームができる方に、
各ショットのレベルアップやダブルス陣形を指導いたします。

■ 中級
ストローク、ボレー、サーブ、スマッシュがある程度コントロールできる方に、
平行陣を中心としたフォーメーションや配球等を指導いたします。

■ 上級
ダブルスゲームにおける攻守の方法を一通り理解し、実践できる方に、
ダブルスに必要な技術を中心にポイントを取るパターンを指導いたします。

■ トーナメント
女子ダブルス強化クラス。
ダブルスに必要な技術を中心に勝つためのポイントを指導いたします。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
         ジュニア
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ リトルキッズ
( 4才~7才 )
ジュニア用ボールを使い、テニス用具も身体に無理のない子供用ネット、ラケットを使用します。
走ったり、投げたりする遊びから身体を動かす楽しさを覚えます。

■ キッズ
( 6才~13才 )
お子さまの成長に合わせてキッズボールからレギュラーボールへ段階的に指導していきます。
ラケットにボールを当てることで、テニスの楽しさを覚えます。

■ ユース
( 12才~18才 )
ラリーができるようになります。基本技術の習得、スポーツマンとしての心得を習得します。
中高生で硬式テニスの経験のあるお子さまが対象目安となります。
ジュンレオジュニアクラス
●ジュンレオではジュニアのレッスンに「こだわり」が!●
【 1 】コーディネーショントレーニング
遊び感覚でスポーツに必要な基礎体力の向上・俊敏性・バランス・フットワークなどを養います。

【 2 】ジュニアクラス専用ターゲット
具体的な目標設定をし、狙う事で子どもの集中力を養います。

【 3 】進級証
各期の終わりに進級する子にジュンレオ特製の賞状を渡します。


●ジュンレオのレッスンで自然に身につく4つのこと●
(1)人間関係
お友達づくり・仲間意識など人間関係や協調性を養います。

(2)精神面
ボールを打ちながら集中力や忍耐力を養います。

(3)体力づくり
テニスを楽しみながら基礎体力を養います。

(4)礼儀・マナー
「元気なあいさつ」や「へんじ」、集団行動でのマナーを身につけます。

\ さぁ!今すぐジュンレオへLet's Go! /

ジュンレオテニスドームかしわ台の基本情報

スポット名 ジュンレオテニスドームかしわ台
TEL 046-236-5519
住所 〒243-0402
神奈川県海老名市柏ケ谷555-5
営業日
営業時間:
平日9:30~22:30
土曜日 8:00~21:10
日曜日 8:00~17:50
定休日:
お問い合わせください。
HP http://www.junleo-tdk.jp/
PAGE TOP