アキモトシカクリニック

秋元歯科クリニック

飯塚市 インプラント ホワイトニング セラミック 痛くない治療はお任せください。
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
  • 矯正歯科
  • 歯科口腔外科
エリア
福岡県飯塚市
最寄り駅
JR筑豊本線(福北ゆたか線)・後藤寺線 新飯塚駅 から車で8分
JR筑豊本線(福北ゆたか線) 飯塚駅 から車で10分
西鉄バス「水江バス停留所」から徒歩1分
秋元歯科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
院長ごあいさつ
当院では一生おいしい食事を食べ、素敵な笑顔でいられるように、患者様のライフステージに合わせて治療を行うことをモットーとしております。そのため、インフォームドコンセントを徹底し、お1人お1人からしっかりとお話を伺ってから治療計画を立てさせていただきます。

また当院は、最高基準の滅菌システムやCTなどの最新機器を活用した安心・安全で質の高い治療を心がけております。
審美歯科治療やインプラント治療、予防歯科など、幅広い分野に力を入れて地域に根ざした歯科治療を行ってまいります。
お口に関わることで気になることがございましたら、お気軽にご来院ください。

 院長 秋元 喜文
当院では様々な治療方法を用いて、治療を行います。
「歯が痛い」「むし歯が気になる」」といった一般歯科から、「自分の歯を美しく見せたい」「失った歯を取り戻したい」といった、審美歯科・インプラントなどの専門的な治療まで、お1人お1人の患者様に合わせた幅広い治療を行いますので、お口に関するお悩み事は当院までお気軽にご相談ください。
診療科目
  一般歯科
━━━━━━━━━━━━━━━
 ・歯が痛い
 ・歯がしみる
一般歯科では主にむし歯の治療を行います。むし歯は放置しておいても治ることはなく、どんどん悪化していってしまいます。
何度もむし歯治療を繰り返していると歯が弱くなって、将来的にも歯が抜けやすくなってしまうため、自分の歯に違和感を感じたりむし歯があると気づいたら、早めの治療を始めましょう。


  小児歯科
━━━━━━━━━━━━━━━
 ・子どもにむし歯がある
 ・子供のお口の健康を守りたい
乳歯はいつかは生え変わるので治療をしなくても大丈夫と思っている方はいませんか?乳歯がむし歯や歯周病になると、やがて生えてくる永久歯の健康にも影響を及ぼします。乳歯でも永久歯でも、早めに治療をすることが大切です。
お子様の頃から歯科医院で治療やメンテナンスを受ける習慣をつけて、一生使える丈夫な歯を育てていきましょう。


  矯正歯科
━━━━━━━━━━━━━━━
 ・歯並びを整えたい
 ・かみ合わせをよくしたい
歯並びは見た目だけでなく、心身の健康にも影響します。いい歯並びはブラッシングをしやすくむし歯や歯周病の予防ケアがとても楽になります。しっかり噛めると胃腸の負担を減らして十分に栄養を取ることもできます。
口元が美しくなることで、自分に自信がもてるようになることもあります。何歳からでも歯は矯正できるので、興味のある方はぜひお気軽にご相談ください。


  口腔外科
━━━━━━━━━━━━━━━
 ・親知らずがある
 ・口内炎を治したい
口腔外科では、むし歯や歯周病以外のお口まわりのトラブルを扱います。
親知らずや口内炎ができたり、顎がカクカク鳴ったり口が閉じられなくなるなど、お口まわりに関する、お困りごとがありましたら当院までご来院ください。痛みやお口の状態などについてお話を伺い、ていねいに治療を行っていきます。


  審美歯科
━━━━━━━━━━━━━━━
 ・歯を美しく見せたい
 ・金属アレルギーがある
治療後も美しい口元でいたいという患者様のために、セラミックなどの歯科素材で詰め物や被せ物を作成しております。ご要望に沿って機能的で美しい素材をご用意致します。カウンセリングをしながら患者様のご希望に合う素材を選んでいきます。
セラミックなどの素材は銀歯と違って金属アレルギーの心配がありませんので、アレルギーなどでお悩みの患者様にもおすすめです。


  予防歯科
━━━━━━━━━━━━━━━
 ・いつまでも健康な歯を保ちたい
 ・むし歯・歯周病の再発を防ぎたい
年を取ってからも自分の歯を使っていくためには、むし歯や歯周病になる前に防ぐことが大切です。
予防歯科では、毎日のセルフケアでも落とせなかった歯垢などを専門的なクリーニングでしっかりと落とします。
また、正しい歯の磨き方や食習慣の見直しなどのご指導も行っております。定期的に通院して、お口の健康を守っていきましょう。


  インプラント
━━━━━━━━━━━━━━━
 ・失った歯と同じような歯が欲しい
 ・入れ歯が使いにくい
インプラントでは、抜けてしまった歯の骨に人工歯根を埋め込み、人口の歯を固定します。しっかりと取りつけられるため、自分の歯と同じ感覚で使えるのが特徴です。
歯が抜けてしまった方のほか、今使っている入れ歯に不満のある方もぜひ一度、ご相談ください。
ていねいにお話をうかがいますので、ご一緒に治療方針を定めていきましょう。

  ホワイトニング
━━━━━━━━━━━━━━━
 ・歯を白くしたい
 ・歯の黄ばみが気になる
毎日しっかりと歯を磨いていても、加齢や遺伝、食生活の影響で歯は少しずつ黄ばんでいきます。
当院の治療のひとつでもあるホワイトニングは、薬剤の働きで歯の白さを取り戻すことができるので、興味のある方は、お気軽にご相談ください。きれいな白い歯でより自信のある笑顔を手に入れ、毎日を元気に過ごしましょう。


  歯周病治療
━━━━━━━━━━━━━━━
 ・歯ぐきから血が出る
 ・歯がぐらぐらする
歯周病は気づかないうちに症状が悪化していくとても恐ろしい疾患です。衰えた歯ぐきや溶かされた歯槽骨はもとに戻すことはできません。
そのため早期発見と早期治療、予防ケアが大切です。歯を磨いていて血が出たり、歯ぐきが腫れたり、違和感を感じたらすぐに治療を開始しましょう。当院では治療後も、再発防止のためにていねいなメンテナンスを行っております。

秋元歯科クリニックの基本情報

スポット名 秋元歯科クリニック
TEL 0948-22-6592
FAX 0948-22-6592
住所 〒820-0067
福岡県飯塚市川津707-1
営業日
)9:00~13:00 ×
15:00~19:00 × × ×
診療時間:
(平日)9:00~13:00/15:00~19:00
(木曜・土曜)9:00~13:30 ※午後の診療は休診でございます。
休診日:
水曜日午後・土曜日午後・日曜日・祝日
Facebook https://www.facebook.com/akimotodentalclinic/
駐車場 あり 6台

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP