キムラシカイイン

木村歯科医院

開業50年。神戸三宮の歯医者の中では一番の老舗です。
病院・医療
  • 歯科
  • 矯正歯科
エリア
兵庫県神戸市中央区
最寄り駅
JR東海道本線(JR神戸線) 三ノ宮駅 から北へ徒歩約3分
木村歯科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
神戸三宮の歯科医院「木村歯科医院」
開業50年。神戸三宮の歯医者の中では一番の老舗です。
神戸市中央区三ノ宮(三宮)にある木村歯科医院の院長は、日本で数少ない補綴(ほてつ)、顎関節症、ブリッジ、差し歯、入れ歯の専門医です。
虫歯や歯周病はもちろん、口臭の改善、口腔ケア、審美、さし歯、ブリッジ、部分入れ歯、総入れ歯などでお困りの方はご相談ください。保険診療及びそれ以外の自由診療も取り扱っております。

今のあなたのお口の状況をわかりやすく説明いたしますので、一緒に治療方針を考えましょう。
ご高齢の方の健康を維持し、病気を予防するための口腔ケアも行っています。
また、予防歯科にも重点を置いています。
「一生自分の歯で咬める」を合言葉に患者さんと一緒に頑張っていきたいと常に考えています。
院長ごあいさつ
当院は決して豪華な施設や設備を持った医院ではありませんが、清潔で、アットホームな医院です。町の小さな歯医者さんとして、いつでも、誰でも気軽に来て歯の相談ができる歯科医院を目指しております。今後とも末永くご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

 院長 木村 公一(博士歯学)
当院のコンセプト
当院が考える望ましい歯医者さんのかかり方は、虫歯治療、歯周病治療、入れ歯治療などを別個のものとして考えるのではなく、自分の意向をしっかりと聞いてもらった上でお口の中全体をトータルに計画を立てて治療してもらい、お口の環境改善をはかる。そしてその後しっかりとメインテナンスを行っていくことだと思っています。

メンテナンスによって次の様な効果があげられます。
(1)虫歯の予防や早期発見
(2)治療が長持ちする
(3)歯周病を予防し大きなトラブルが起きる可能性を低くする

メンテナンスを強くお勧めするのには、自分のした治療の“その後”に責任を持ちたいからです。そして頼りになるホームドクターとして患者さんと一緒に“治療の連鎖”を断ち切っていきたいと考えています。
診療案内
・予防歯科
・虫歯治療
・歯周病治療
・顎関節症治療
・歯根治療
・口臭治療
・歯列矯正
・インプラント・ブリッジ・義歯
・審美歯科

木村歯科医院の基本情報

スポット名 木村歯科医院
TEL 078-242-8812
住所 〒651-0094
兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町 4-8-3 石井ビル 1F
営業日
9:30~13:00 ×
14:30~19:30 × ×
△9:30~12:30(受付時間 12:00迄)
診療時間:
9:30~13:00/14:30~19:30
※土曜日の受付時間12:00迄です。
休診日:
土曜日午後・日曜日・祝日
HP http://www.kimura-dc.com/
PAGE TOP