ニホンクレストカブシキガイシャ

日本クレスト株式会社

「人を育て、環境を愛し、よりよい未来を創造する。」地域密着で環境事業に取り組んでいます。
企業・事務所
  • 清掃業
  • 建築業
  • 土木
エリア
岡山県岡山市東区
最寄り駅
JR赤穂線 西大寺駅 から車で約17分
日本クレスト株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~人を育て、環境を愛し、よりよい未来を創造する~
私たちは、「人を育て、環境を愛し、よりよい未来を創造する。」を経営理念とし、地域密着で環境事業に真剣に取り組んでいます。
環境事業を通じて、自然と人とが心地よく共存できる社会の創造に貢献していきたい。
子供たちの笑顔が絶え無い住み良い未来造りをサポートする。
それが私たちの使命であり、責任であり、誇りです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

- ~会社概要~ -

■経営理念
・人を育て、環境を愛し、より良い未来を創造する。

■基本姿勢
・人間育成、人間教育こそが、当社の進む道です。
・環境事業を通して、人を思いやる暖かい人間、信頼される人間を育て、社会に貢献します。
・子供たちの為にも、笑顔が絶えない住み良い未来作りをサポートします。
・常に当社にしか出来ない仕事を追求します。

■経営信条
・私達は、個々の人格を向上し、社会美化に貢献します。
・私達は、お客様の利益を守り、喜びを社員の誇りとします。
・私達は、企業全体でコンプライアンスに取り組んでいきます。

日本クレスト株式会社の基本情報

スポット名 日本クレスト株式会社
TEL 086-948-0001
FAX 086-948-0002
住所 〒704-8164
岡山県岡山市東区光津1227-4
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.japan-crest.co.jp/
PAGE TOP