ダイシンウンユカブシキガイシャ

大進運輸株式会社

大型乗務員大募集!!20代から60代の方まで元気に楽しく働いています!!
企業・事務所
  • 輸送
エリア
長崎県雲仙市
最寄り駅
雲仙市役所から車で8分
大進運輸株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
大進運輸株式会社はこんな会社です
大進運輸は長崎県雲仙市にある運送会社です。
お客様の製品をより安全に確実に丁寧に輸送するための輸送サービスに関わる品質を高レベルで維持し、
お客様のお役に立つ工夫を重ねるために、レビューや乗務員主体による車種別ミーティングや訓練を通じて、
継続的改善を実行することで、より高い輸送品質の保持を目指しています。
ご挨拶
大進運輸のページをご覧いただき、ありがとうございます。
大進運輸は平成20年に創業し、長崎県雲仙市に本社を構え、九州、関東方面を中心に青果物、
雑貨輸送サービスを展開しています。お客様をはじめ、社員、地域の方々とともに歩み、皆様に感謝いたします。
近年は、安全活動に力を入れており、より安全に丁寧に輸送できるように心がけております。
これからも、お客様と地域の繁栄を目指す運送会社として、品質と安全性をよりいっそう追求してまいります。

代表 山下 健二
業務内容
≪ 主な輸送品目 ≫
――――――――――――――――――――――――――――
■ 青果物の運送業務
冷凍・保冷の大型車輌にて九州管内をはじめ、 関東、関西方面など全国の市場へ輸送しております。
青果物の配送が、創業以来の当社の特色ともいえます。

大進運輸株式会社の基本情報

スポット名 大進運輸株式会社
TEL 0957-36-3344
FAX 0957-36-3440
住所 〒854-0301
長崎県雲仙市愛野町甲919-1
営業日
営業時間:
詳しくはお問い合わせください。
休業日:
詳しくはお問い合わせください。
Facebook https://www.facebook.com/大進運輸株式会社-1174538979243368/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP