カブシキガイシャアートリビング

株式会社アートリビング

神奈川県海老名市・厚木・相模原・大和でリフォームなら株式会社アートリビングへ
生活・サービス
  • リフォーム
エリア
神奈川県海老名市
最寄り駅
小田急電鉄小田原線 海老名駅 から車で9分
海老名市役所から車で12分
株式会社アートリビングに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
10年後も、その先もよかったと思ってもらえるように!
ありきたりな言葉かもしれませんが、アートリビングの目指すリフォームのコンセプトです。
衣・食・住の中で一番高い『住』お客様の大切な資産をお預かりするわけですから気持ちも入りますしこだわります。
より『快適』により『満足』に。だからこそ一つ一つ丁寧に打ち合わせも現場も。
一つスパイスを入れてあげることによってお客様に喜んで頂ける。
1日時間をいただくことによってもっともっと良くなる!

当社は早く・安くのリフォームではなくよく打ち合わせをし納得していただいてその上で進めさせていただいてます。
例えば、国土交通省の政策でも「いいものを作って、きちんと手入れして長く使う」と打ち出されていますが、まさにこれです。木造であれば築後20~25年で価値がゼロになると言われていますがやり方によって十分な住まいに生まれ変わります。
中古住宅市場は「質」に対する不安が大きいのは理解しております。
確かな技術と知識をもとに不安を解消できればと思っています。
1件1件のお客様を大切にしていかないと満足していただけない。お客様の喜ぶ顔が見たい!これが私の考える住まいづくりです。

考え方は不器用かもしれません。でも、住まいにかける情熱は負けません。
当社のスタッフ達も同じ考えでいてくれています。
お客様と一緒に考え 自分が住んでみたらどうなんだろうと考え時にはダメ出しもさせて頂き(笑)こだわりを一緒に造っていきたいと考えております

代表取締役 小島 雅
アートリビングの保証について
☆。,:*:・★。。,:*:・°☆。,:*:・★。。,:*:・°☆。,:*:・★。。,:*:・°☆。,:*

\\ 安心のアフターメンテナンス + 最長10年の長期保証 //

工事が完了しましたらアートリビングお客様ファイルをお渡し致します。充実の最長10年の長期保証書をお渡し致します。(工事内容により変わります)
また、お住いのメンテナンスシートもお渡し致しますので定期的なメンテナンスに役立てて頂けます。
また、工事完了後 6か月・1年・2年とアフターメンテナンスのご案内お葉書をお送り致します。
無料でお住いの健康相談も行います。

☆。,:*:・★。。,:*:・°☆。,:*:・★。。,:*:・°☆。,:*:・★。。,:*:・°☆。,:*
リフォームローンについて
【TOTOリモデル】リフォームローン

● 安心の低金利 お支払いは工事完了後
● 諸費用 保証料等無
● 工事代金全額ローンOK
● お支払いは 6回~180回(最長15年まで)OK
● 団体生命保険付帯(ご条件により付帯できない場合がございます)
● 原則 無担保・連帯保証人無(ご条件により保証人の必要な場合がございます)
● 収入証明等書類不要
● 審査は2日
● 月々&ボーナス有、無など、ご希望で組めます。

※ローンには審査がございます ご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。
※金利は変更の場合がございますのでご了承ください。
※詳しくはお問い合わせ下さいませ。

株式会社アートリビングの基本情報

スポット名 株式会社アートリビング
TEL 046-205-5531
FAX 046-233-0295
住所 〒243-0431
神奈川県海老名市上今泉3-1-5
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
日曜・祝日
Facebook https://www.facebook.com/reform.artliving
PAGE TOP