カプセルホテル キューブヒロシマ

カプセルホテル CUBE広島

コンパクトで使いやすい快適な空間を提供。
旅行・宿泊
  • カプセルホテル
エリア
広島県広島市中区
最寄り駅
JR各線 広島駅 から徒歩約16分
カプセルホテル CUBE広島に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
コンセプト
(1)CUBEは、従来のカプセルホテルでの煩わしさ・無駄になる行為や物・音をできるだけ減らし、快適に過ごしていただけるよう、コンパクトで清潔感があり機能的なホテルを目指しております。

自動精算機での前金制にしておりますので、チェックアウト時にフロントにお越しいただかなくても、カードキーを返却ボックスに入れていただければそのままお帰りいただけます。
アメニティーは手ぶらで宿泊されても十分な質・量を取り揃えております。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

(2)今までのカプセルホテルのイメージとは考えを変え、プライベートな空間を出来るだけ確保する事により、安全面や寝心地の良さを追求し、安心して泊まれる空間を提供できるように設計の段階から考案いたしました。

従来のカプセルホテルでは、上下・正面の他のお客様や前を通る人の動きや音が気になりますが、横型カプセルを相互に並べるプライベートキャビンにすることで軽減させる事にしました。
お部屋の中の様子は他のお客様には見えませんので、ゆっくり自分の時間をお過ごしいただけます。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

(3)ビジネスのお客様から観光のお客様・地元のお客様まで幅広くご利用いただけるように、繁華街や観光地に近い好立地の場所を選び、宿泊しやすい料金設定にすることにより、お客様が利用しやすいカプセルホテルにいたしました。

プライベートキャビンでは、仕事などに使えるデスク、無料のWi-Fi環境、荷物の整理などをするスペースがございます。
値段設定が安いスタンダードタイプもご用意しておりますので、休憩や仮眠などにもお使いいただけます。
各フロアーに共有ラウンジもございますので、仲間内での宿泊などにも気軽にご利用ください。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

(4)女性のお客様にも多く宿泊していただけるように、女性フロアーには女性ならではの設備やアメニティーを揃えました。
プライベートキャビンではプライベート空間を確保出来ますので、お部屋でのお出かけの準備や荷物の整理を気にすることなく、ゆったりとした自分だけの時間をお過ごしいただけます。

化粧品は共有ボトルではなく、一人一人にお渡ししておりますので衛生面も安心です。お持ち帰りいただいても結構です。
共有パウダールームもございますが、プライベートキャビンではお部屋でお出かけの準備ができますので、混雑を気にせず準備ができます。
お部屋には拡大鏡もコンセントや机も備え付けております。
客室案内
お客様の好みに合わせ、いろいろなタイプの客室をお選びいただけます。
アメニティも充実しておりますので、手ぶらで来られても安心しておくつろぎいただけます。

■Men's floor
スタンダードタイプからプライベートな空間、少しリッチなベッドタイプまで幅広いキャビンタイプをご用意しております。
様々なシチュエーションに合わせてお選び下さい。
<男性専用キャビン>
スタンダードキャビン、デラックスタイプ、プライベートキャビン

■Ladies' floor
CUBEでは女性専用フロアを設けております。
無料のアメニティはもちろん、安心して寛いでいただけるよう設備を整えております。
<女性専用キャビン>
デラックスタイプ、プライベートキャビン

∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴
   スタンダードキャビン -Standard-
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵
メンズフロアの縦型スタンダードタイプです。
カプセル内にTVはございません、ラウンジに大型TVを置いてあります。
ロッカーはフロア設備としてございます。
価格設定を抑えていますので素泊まりや、ご休憩など気軽に宿泊できます。

∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴
デラックスキャビン -Deluxe-(ベットタイプ)
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵
デラックスタイプは寝具がテンピュールベッドになります。
電動リクライニング付きで、これ以上ない寝心地です。
カプセルではないので天井が高く、お部屋の開放感があり、カプセルホテルとは思えない部屋になっております。
女性専用フロアにもございます。
TV・ロッカー・机・椅子が部屋に付いております。

∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴
プライベートキャビン -Private- (Men's)
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵
半個室タイプになります。
個人スペースがありますので、お部屋でお仕事やご休憩などゆっくりとお過ごしいただけます。
横型相互タイプのカプセルを採用することにより、周辺の音や気配などを軽減させております。
TV・ロッカー・机・椅子が部屋に付いております。

∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴
プライベートキャビン -Private- (Ladies)
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵
女性専用フロアの半個室タイプになります。女性専用アメニティや設備をおいてあります。
個室スペースですので、荷物の整理をしたり外出の準備をしたり、お部屋でくつろいだり、自分の時間をゆっくりとお過ごしいただけます。
TV・ロッカー・机・椅子が部屋に付いております。

カプセルホテル CUBE広島の基本情報

スポット名 カプセルホテル CUBE広島
TEL 082-511-3306
FAX 082-511-3307
住所 〒730-0016
広島県広島市中区幟町14-5
営業日
ご宿泊:
チェックイン 15:00~
チェックアウト ~12:00
年中無休:
-
HP http://www.hiroshima-cube.com/index.html
駐車場 あり ※提携駐車場(24時間まで1200円)
PAGE TOP