フクヨウガスカブシキガイシャ ホンテン

福陽ガス株式会社 本店

くらし、環境、情報、発信。
企業・事務所
  • ガス
  • 台所機器
  • リフォーム
エリア
福島県須賀川市
最寄り駅
JR東日本東北本線 須賀川駅 から車で8分
福陽ガス株式会社 本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
LPガス・石油製品
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
       プロパンガス
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
須賀川、天栄、鏡石、矢吹、白河、郡山のご家庭やお店、公共施設、企業様などにLPガスをお届けしております。
液化石油ガス設備士:19名、高圧ガス販売主任者:27名、高圧ガス製造保安責任者:9名など、確かな技術と経験でお客様へ安心頂けるガス供給をいたします。
また、平成20年度は東北で唯一、優良ガス供給事業者に与えられる「高圧ガス保安経済大臣表彰」、平成16年度には「東北経済産業局長賞」を受賞するなど、安全な保安体制を確立しております。

【 一般のお客様 】
― ご家庭のガス配管工事からアフターメンテナンスまでトータルにサポートします ―
当社の主要業務として、福島県県南を中心に約4,700戸にLPガスを供給しております。
一般のご家庭ではガス供給のための配管工事をはじめ、ガス器具の設置、さらにアフターメンテナンスまで、暮らしのエネルギーシステムを一貫してサポート。 キッチン、浴室、空調システムなど、住まいのさまざまな設備に当社の技術とサービスが役立てられています。
自社での施工、点検、配送を基本としておりますので、万一の際も安心です。

【 企業様 】
― ハイテクのオフィスや病院、大規模な工業施設にも高度なノウハウで対応します ―
ガスの配管設計から施工、供給、メンテナンスに至るまで、多様な実績を重ねています。
・金属加工の加熱溶融
・冷食製造に必要な食品の加熱
・大規模宿泊施設や浴場に対する給湯
・工場やオフィスの冷暖房
・医療施設の冷暖房
また、企業様の問題解決のお手伝いもしております。

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
        石油製品
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
当社では灯油の配達だけではなく、暖房機器等石油製品の販売・取付工事も行っています。
<取扱品目>
・給湯器
・暖房機(ファンヒーター)
・温水ルームヒーター
・床暖房など
また、工業用重油の配送も行っております。

当社にて取付工事を行った製品のアフターサービスも行っております。
お困りの際は TEL:0248-75-6171 までご連絡ください。
ガソリンスタンド
― 地域の皆様に愛される給油基地へ。ENEOS桜岡サービスステーション ―
本店併設のガソリンスタンドは昭和42年の開設以来、地域の皆様に広くご利用いただいております。
現在は「ENEOS桜岡サービスステーション」としてガソリンをはじめとする石油製品の販売、洗車をはじめとするお車のメンテナンスやチューンナップ、さらには各種カー用品等の販売を行い、快適なカーライフをサポートしております。

営業時間 7:00~20:00(定休日:元旦のみ)
福陽ガスのリフォーム
■なぜガス屋さんがリフォームを?
社名のとおり、当社は長年LPガスのご提供やガソリンスタンドの運営を行ってきました。
しかし、それと同じように20年以上も前からリフォームも手掛けています。
ガスや空調、電気といった生活に欠かせないライフラインに携わることで、それらをご提供するだけではなく、安心して便利にお使いいただける空間を含めてご提案できること。これが福陽ガスの最大の強みです。

■福陽ガスのリフォームに対する心がまえ
住宅はお客様が最も長く過ごされる場所、その空間を便利に快適にすることは、普段の生活の質の維持、向上にとどまらず、ご家族全員の幸せに繋がると福陽ガスは考えます。
電気やガス、水回りなどのライフラインは、快適に過ごすために不可欠なもの。
言い換えれば、今やあって当たり前、「それらが使えない=生活できない」という大切なものです。
これは、先般の東日本大震災でも改めて実感された方も多いのではないでしょうか。
当社は、この「ライフラインを当たり前に使える」というお客様の幸せを守るため、長年の経験をリフォームに活かします。

■福陽ガスのリフォームをお勧めする理由
「アフターメンテナンスが万全」この言葉は、様々な業界で耳にされると思います。
しかし、具体的にどう万全なのか?福陽ガスははっきり答えます。
まず、住宅のトラブルの多くは、前述のライフラインに関する事です。
水回りや空調など、放ってはおけないトラブルだからこそ、迅速な対応が必要です。当社は万が一トラブルが発生した場合、ライフラインに限らず、住まいのトラブル全般に外部の業者に頼らずに対応することができます。
これは、対応スピードが早いだけでなく、お電話一本ですべてお任せいただけるという、ガス、石油製品、設備工事など、幅広く取り扱っている福陽ガスならではのサービスです。

福陽ガス株式会社 本店の基本情報

スポット名 福陽ガス株式会社 本店
TEL 0248-75-6171
FAX 0248-76-8581
住所 〒962-0821
福島県須賀川市桜岡7番地
営業日
営業時間:
お問い合わせください。
定休日:
お問い合わせください。
Facebook https://www.facebook.com/fukuyogas/
駐車場 あり
PAGE TOP