アイアールシーカブシキガイシャ

IRC株式会社

地域の皆様に愛されるサービスをモットーに!
生活・サービス
  • 中古車情報
  • 車(修理)
  • 車(車検)
  • 車(板金)
  • 保険代理店
エリア
福岡県みやま市
最寄り駅
みやま市役所から車で7分
IRC株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
― 地域の皆様に愛されるサービスをモットーに! ―
車と保険のスペシャリストとして、地域の皆さまに安心と安全をお届けするサービスを目指し、スタッフ一同頑張っております。また、福岡県経営革新計画の承認も受け、地元企業として一歩一歩着実に実績を積んでいます。
今後も皆さまの信頼に応えてまいります。なにとぞよろしくお願いいたします。

代表取締役 西田 数広
自動車事業部
===============
          新車
===============
■お客様にご満足いただけるサービスを目指して
新車ご購入をお考えの方はぜひ一度ご相談ください。
お客さまのご用望に応じて細かい対応もいたしております。
また、IRC株式会社オリジナル商品の車種専用LEDルームランプセットやLEDパーツの特典プレゼントもございますのでご相談・お見積りなどお気軽にお問合せください。

===============
         中古車
===============
■IRCなら、欲しい車が安心して見つかる!
全国の中古車オークションや当社の幅広いネットワークを利用して自社在庫だけでなく、全国各地からお客さまのご要望に沿ったお車をお探しいたします。
US輸入車に関しても直輸入にて販売可能ですのでまずはお気軽にご相談ください。

■オークション代行サービス
お客様のお車を販売・買取りも可能です。国産車、外国車、バイクなどをトータルでサポートいたします。

===============
        車検・点検
===============
■安心・丁寧な車検を
大切なクルマだから、運輸局認証工場の点検・整備付車検で安心で快適なカーライフを提案いたします。
陸運局認証だから出来る分解整備の車検をしませんか?
愛車の車検は分解整備(認証工場でないと出来ません)ができるIRC株式会社にお任せ下さい。

■オートバイ・トライク・軽自動車~中型トラック・外車まで車検OK!
車検は低価格でお客様のニーズに合わせ、内容・お値段を選べる様にしております。
無料で見積り・お引き取り・納車に伺いますのでお気軽に声をお掛けください。
代車は無料にてお貸出しいたします。

===============
       修理・加工
===============
■愛車の故障でお困りの際はIRC株式会社にお任せください!
エンジンがかからなくなった、どこからか変な音がする、警告灯(チェックランプ)が点灯した等の点検・修理は当店にお任せください。
豊富な経験と確かなスキル、安心納得の価格で対応させていただきます。

===============
       板金・塗装
===============
■「お客様のありがとう」のために…
愛車の小さなキズ・へこみの板金塗装修理から大きな事故車修理までスピーディーに対応。
また、リサイクル品(ドア・ヘッドライト・フロントガラスなど)・社外品などをお客さまのご用望に応じて使用し、安価にて修理いたします。

===============
        カー用品
===============
■カー用品の取付・施工
(カーナビ・オーディオ・バイザー・ETC・バイザー・エアロパーツ・ホイール・タイヤ・サスペンション・HID・LED等)
カー用品・オプション部品の販売取付・施工を承っております。
当店では当店運営ECサイトのパーツや社外パーツなど幅広く加工・取付をおこなっております。
お客さまのご用望に応じてさまざまな対応をいたします。
お気軽にご相談ください。

===============
        カーケア
===============
■愛車に輝きを…
愛車をきれいに快適に保つため、ボディーコーティング・フィルム施工・ルームクリーニングなどプロにおまかせ下さい。
新車の塗膜は、下塗り(プライマー)、中塗り、ベースコート(色)、クリヤーコート層で形成されています。
近年では、紫外線、酸性雨、排気ガスや黄砂等々、クルマの塗膜を劣化させる環境要因が増加しています。
そこで大切なクルマの塗膜を守るために今や常識となりつつあるのが、ボディコーティングです。
IRC株式会社ではお客様のお車にボディコーティングでの愛車のケアをおすすめしております。
ぜひその効果を実感してください。

===============
      外車輸入代行
===============
■独自の購入ルートでお探しのアメ車を手配いたします。
タンドラ・セコイア・タコマ・FJクルーザー・シエナ等などの米国トヨタやインフィニティなどの逆輸入車やアメ車、Kawasaki Z1といった希少車などもお客様のご希望に沿った車両をアメリカ本国でお探しいたします。

===============
      ロードサービス
===============
■365日・年中無休、お客様の安心のために
IRC株式会社ではお客様のトラブルに迅速に対応するため、365日・年中無休で対応する体制を整えています。
お車のトラブルや事故があった時はぜひご相談ください。
豊富な経験と実績を持ったスタッフがすばやく的確に対応します。
レッカーサービス・レンタカー配車~車両修理~車両引き渡し・レンタカー引き取りまで全て対応だから時間短縮とコスト削減にも繋がります。
保険事業部
当社では、三井住友海上火災保険株式会社・三井住友海上あいおい生命の代理店として保険商品の販売を行っております。
自動車販売と保険商品を一度にご提案できるのも当社の最大のメリットです。
お客様の為になる保険商品を専門スタッフがお客様のニーズに合った補償をご提案致します。

IRC株式会社の基本情報

スポット名 IRC株式会社
TEL 0944-62-6111
FAX 0944-62-6112
住所 〒835-0014
福岡県みやま市瀬高町河内2372-2
営業日
営業時間:
9:00~20:00
定休日:
日曜日・祝日(年末年始、GW、お盆)
Facebook https://www.facebook.com/I-R-C-株式会社-284591221675994/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP