メガネホチョウキノナカオ

メガネ・補聴器の中尾

目に視力、耳に聞こえを提供する店 メガネと補聴器の中尾にお任せください。
ショッピング
  • メガネ
  • 補聴器
エリア
大阪府大阪市平野区
最寄り駅
大阪メトロ谷町線 平野駅 改札口から徒歩約6分
メガネ・補聴器の中尾に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
目に視力、耳に聴こえを提供します!
当店では、視る楽しみ、視られる喜びを演出し、笑顔を提供します。
そして、聴く楽しみ、聴こえる喜びを演出し、笑顔を提供します。

また、貴方に似合うメガネがきっと見つかります。
そして、貴方に合う補聴器がきっと見つかります。

メガネや補聴器を使用している方、これから使おうと思っている方、そして周りのご家族の方、お友達。
メガネや補聴器を使うことによって、みんなが笑顔になるために!
いつもこの気持ちをもっていますので、いつでもご来店お待ちしております。
皆さんと一緒に笑顔になるために
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
      メガネの中尾
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
当店は大阪市平野区で昭和44年から営業しております。その間、様々な方に当店をご利用いただいていおります。
今回、もっといろんな方に当店を知っていただきたいと思い、HPを開設致しました。
みなさんの目、特に視力について少しでも手助けができればと思っております。
メガネを見るだけでも結構ですので、お気軽に当店へご来店ください。
かなり遠方の方は、HP上で当店の雰囲気をお楽しみください。

メガネと補聴器の中尾 オーナー 中尾 武司


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
       補聴器の中尾
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「補聴器の中尾」は平成25年11月に「メガネの中尾」内に移転しました。
皆さんの聴こえについて、少しでも力になりたいと思っております。
当店に来られた方には最後は笑顔になってもらうことを心がけています。
補聴器を着けてからの第2の人生を笑顔で歩んでもらうために…。
今までの経験を活かし、丁寧でやさしい説明、接客を心がけ、地域のみなさまのお役にたてるよう努力してまいります。
今後とも「補聴器の中尾」をご愛顧のほど何卒よろしくお願いします。

認定補聴器技能者・認定眼鏡士 中尾 光宏
認定補聴器専門店
当店は2016年4月1日から、テクノエイド協会が定める「認定補聴器専門店」に認定されています。
「認定補聴器専門店」とは、公益財団法人テクノエイド協会が認定した補聴器販売店です。
「補聴器の調整に必要な設備」「認定補聴器技能者の常勤」「補聴器相談医との連携」等、同協会が定めた業務運営基準を満たしています。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 あれ?言葉がうまく聞こえていない?
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 ・最近テレビの音が大きいと言われる
 ・会話が聞き取れず二度聞きしてしまう
 ・聞き間違えることが多い
 ・後ろから呼ばれても気づかない
ひとつでもあてはまれば、補聴器が有効かもしれません。
補聴器は万能の機械ではないですが、かなり聞こえを補ってくれる機械であり、医療機器です。
補聴器は補聴器のプロである認定補聴器技能者にお任せ下さい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
      出張訪問サービス
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
「お店まで行きたいけど、遠いので行けない。」
「身体の調子が悪いので、お店に行くことができない。」など、
お店にご来店が難しい方に是非ご利用をして頂きたいと思っているのが、当店が行っている、出張訪問サービスです。
電話 & FAXにてお気軽に相談してください。病院・ご自宅へ出張致します。出張費・相談費はお問い合わせください。
子供の成長を応援しています
お子さんの視るという行動は脳の発達や視機能の発達、また心の成長を促すために非常に重要な役割を持っています。
いろいろなものを見て、目からの刺激を脳が正しく理解できるように、視るということに気をつけてあげたいと思っています。

当店では「こども達に安心で適切なメガネ」をご提供できるように、品揃えや設備の充実、技術の向上に力をい入れ、お子さん、親御さん、皆さんが安心してもらえるように体制を整えております。

<取扱メーカー>
KOOKI・gosh・JIKKSTUART・bonbonniere など

メガネ・補聴器の中尾の基本情報

スポット名 メガネ・補聴器の中尾
TEL 06-6702-2998
住所 〒547-0033
大阪府大阪市平野区平野西5-8-33
営業日
営業時間:
9:30~19:30
定休日:
メガネ部 年中無休(年末年始休み有)
補聴器部 水曜日
Facebook https://www.facebook.com/since1969nakao/
https://www.instagram.com/nakao1969/
駐車場 なし ※駐車場は近くのコインパーキングにご案内します。
PAGE TOP