タイリクケンセツコウギョウカブシキガイシャ

大陸建設工業株式会社

人と時代を支える確かな経験と実績
企業・事務所
  • 建設業
  • 土木
エリア
岡山県美作市
最寄り駅
JR姫新線 林野駅 から車で9分
大陸建設工業株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
昭和57年(1982)の創業以来、地域密着型の公共工事、民間工事で幅広く皆さまのご愛顧を頂き、地域の皆さまに支えられここまでまいりました。
皆様のおかげを持ちまして、これまで多くの施工実績もあげることができました。
これからは社是にも掲げる「堅実革新」を胸に秘め、時代の技術進歩に対応し、利用者にとって心地よい構造物を提供できるよう堅実にまた技術革新することをお約束し、地域の雇用を守り、地域の皆様の安心、安全、住みよい暮しづくりに貢献できる企業であり続けることを社員一丸となり邁進していく所存です。
より一層のご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

代表取締役社長 早瀬 正之
経営理念
■ 地域への貢献
環境保全活動、地域貢献活動等の活動のみならず、環境とバランスのとれた社会的、文化的に価値のある優れた品質の建造物・施設を建設する。

■ 技術・意識向上革新
役員、従業員全員が常に革新的姿勢で業務にあたり、事業展開、営業活動、業務・経営革新に取り組むことにより、絶えず企業として成長・発展を図っていく。

■ 人間尊重
従業員が快適で意欲をもって働けるような環境を作りだす。

■ 顧客第一
常に顧客の立場に立って考え行動し、顧客に役立つことにより当社も適正な利潤を頂くことを基本とする。
技術紹介
▼ 情報化施工(3次元マシンコントロールシステム)
――――――――――――――――――――――――――――
≪LPS(自動追尾光波測定機)システムの特徴≫
1.通常の測定器と同様に自動追尾TSを設置することで、すぐにマシンコントロールの施工が可能。(機動性が高い)
2.TSの精度で施工するので、非常に安定した精度を確保できる。
3.上空視界に制限が無いため、視通があればどのような現場でも採用できる
4.機動性が高いことから、比較的小・中規模の現場で採用されることが多い。

視通がとれれば高精度で施工可能.ダンプ等がプリズムの前を通る場合はTSの高さを変えるなど工夫して対応。配線取り回し、設置が容易。

▼ ゴム舗装
――――――――――――――――――――――――――――
⇒弾力性:転倒・落下時の怪我の防止。歩行や運動の際、足元への負担を軽減。
⇒透水性:水はけが良いのでみずたまりができにくく、雨や雪の日でも滑りにくい。

●こどもやお年寄りが転びやすい場所に
(病院・特別養護老人ホーム・介護施設・スロープなど)
●遊具などの周辺や、ケガをしやすい場所に
(保育園・幼稚園・公園・中庭など)
●雨でや水で、滑りやすい場所に
(学校・公共施設のプールサイド・渡り廊下など)

大陸建設工業株式会社の基本情報

スポット名 大陸建設工業株式会社
TEL 0868-72-5564
FAX 0868-72-5195
住所 〒707-0045
岡山県美作市巨勢840-3
営業日
業務時間:
8:00~17:00
休業日:
日曜・祝日
HP http://tairiku-kk.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP