ユウゲンガイシャスズキモータース

有限会社鈴木モータース

おかげさまで創業68年
生活・サービス
  • 中古車情報
  • 車(修理)
  • 車(車検)
  • 車(板金)
エリア
京都府京都市西京区
最寄り駅
阪急京都線・嵐山線 桂駅 から徒歩14分
有限会社鈴木モータースに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ひとつ先の心遣いを
「お客様に近い存在!地元に愛される車屋さん」
地元に愛されて創業60年余り、旧山陰街道の宿場町「樫原 かたぎはら」で自動車販売整備を営んでおります。
各社新車・中古車販売、車検、整備、 コーティングや鈑金、保険を取り扱っています。
長年に渡り積み重ねてきた「信頼」と大手にはない「魅力」を活かして、いつまでも必要とされる会社となれるよう、常に「ひとつ先の心遣い」に社員一同で取り組んでいます。
お客様と地域と会社と社員が共に豊かな繋がりをもち、繁栄できるように視野を広げ前進し続けます。
業務内容
━━━━━━━━━━━
 【 新車・中古車販売 】
━━━━━━━━━━━
新車、中古車の全メーカー、全車種を取り扱っていますので、お客様の要望やニーズに幅広く応えることができます。
車を購入する際、何軒ものディーラー巡りをされる必要がなく、当社で違うメーカーを同時にご検討いただけます。
メーカーによる偏ったお勧めをしませんので、お客様の状況やご希望をしっかいと伺いまして、親身にお付き合いさせていただきます。

最近多くなりました、1万で買える!で有名な「リース販売」も新車・中古車を問わず取り扱いしています。ご試算します。

車のご購入は生活の節目になります。
一生のカーライフのお手伝いをさせてください。


◆新車販売
各ディーラーの協力のもと、毎月、月替わりで新車の展示会を開催しています。
試乗もできますので、車の乗り心地や特徴を実際に確かめてから購入していただくことができます。 近くをお通りの際は、お気軽にお立ち寄りください。
鈴木モータースの鈴木は名前です。スズキ専門店ではありません。
ディーラーにご来店されますと直接販売課がショールームで対応します。
当社は各ディーラーの業販担当課から仕入れますので、直接販売課と違った努力をさせていただいてます。

◆中古車販売
当社 最新中古車情報につきましては、ブログでおしらせいたしております。
情報は随時、発信・更新致しておりますので是非チェックしてください。
また、手に入れたい車種、色、年式などお知らせ致しましたら、誠心誠意探して参ります。
まずはご連絡よろしくお願い申し上げます。

━━━━━━━━━
 【 コーティング 】
━━━━━━━━━
2014年から新しいコーティング部門を始動しました。
「心を込めた丁寧な施工」を「気軽」にしていただけるよう、お値段を設定しました。
「 新車購入時にできなかった」、「施工から5年ぐらいたっている」、「10年経過しているがまだまだお乗りになりたい」、などなど、どうぞご利用ください。
車がピカピカになりますと気持ちも明るく、運気も上昇しそうな心地良さです。
何か気分がすっきりしないときや、ご旅行前などには、車内清掃や遠乗り点検なども賜ってます。
車の美容院のように、当社をお使いください。
お電話をいただきましたら、引き取り納車させていただきます。

━━━━━━━━
 【 車検・整備 】
━━━━━━━━
故障や事故の際に、すぐに対応できるフットワークの軽さが大手にはない強みです。
無料の代車も乗用車、軽トラック、軽バン、ボンゴトラックと幅広くご用意しています。
車検作業は流れ作業でなく、一人の担当整備士がきちんとした作業工程を行っております。
今後の運転に支障がないように交換部品や交換時期のご相談をいたします。
また時代の多様化に合わせ、お乗換え前やご事情で検査合格だけをご希望の場合や一日車検などもお伺いします。
車検の返却時の手がけワックスのサービスも好評をいただいています。
合わせて車内清掃と何よりも丁寧な点検整備にご満足いただけ、次回もご入庫いただく率が高い認証整備工場です。
現在、車検をご用命いただいた乗用車の全車に除菌・消臭作業(大手ディーラーでは数千円分)を無料で実施させていただいてます。
普段のメンテナンスや修理と車検点検で定期的なカーライフのお手伝いをさせてください。

━━━━━
 【 施工 】
━━━━━
◆ウィンドウガラス油膜取り & 撥水加工
3,000円で承っております。車検や整備のオプションとしてご利用下さい。

◆ウィンドウガラス飛び石傷 穴埋め修理

◆ヘッドライト黄ばみ磨き
経年劣化で黄ばんだヘッドライトカバーを清掃、研磨いたします。
点灯時の明るさもよみがえって、安全面でのメリットもあります。

◆鈑金塗装
様々なご要望に合わせて、賜ります。専門業者と協力し、きれいに早く安くを心がけてます。

━━━━━
 【 作成 】
━━━━━
◆看板、マグネットシート、棚や間仕切り
お気軽にご相談下さい。

━━━━━━━━
 【 自動車保険 】
━━━━━━━━
(取扱い 東京海上日動火災保険株式会社/東京海上日動あんしん生命保険株式会社)
事故時にお任せいただきますと、お忙しいお客様に代わりまして、保険会社と交渉します。
様々な複雑な相談には当社のスーパーアドバイザー担当をご紹介します。
他社の保険会社の相談や不安などにもセカンドオピニオンとして当社をご利用ください。
事故や災害に対してのお守りとしてのカーライフのお手伝いをさせてください。
また事故の際のご入庫もご安心ください。
保険会社との示談や調整もお客様に代わりまして当社でいたします。
最近は弁護士の介入もよくあります。
知り合いの弁護士の中から、お客様の事故状況に合わせまして最適な弁護士をご紹介させていただきます(2013年実績 弁護士紹介4名)  

有限会社鈴木モータースの基本情報

スポット名 有限会社鈴木モータース
TEL 075-381-2682
住所 〒615-8181
京都府京都市西京区樫原石畑町17-1
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
日曜日・祝日
Facebook https://www.facebook.com/suzukimootaasu/
駐車場 あり
PAGE TOP