モスバーガー ミノオオノハラテン

モスバーガー 箕面小野原店

小野原サンシャインロード沿い、小野原西6丁目交差点付近にあるモスバーガー。
グルメ
  • ファーストフード
エリア
大阪府箕面市
最寄り駅
阪急千里線 北千里駅 改札口からバスで11分
大阪モノレール彩都線 豊川駅 改札口から徒歩12分
「阪急バス」に乗り「小野原南バス停留所」下車徒歩2分
モスバーガー 箕面小野原店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
モスの想い
―― モスバーガーのおいしさは、たくさんの想いでできている。 ――
モスを味わってくれるあなたに、ココロからの笑顔をお届けしたい。
そんな想いから生まれたひとつひとつのこだわりが、モスバーガーのおいしさを支えています。
それは、知るほどモスがおいしくなるヒミツのはなし。ふだんはなかなかお伝えできないから、ここでたっぷりとご紹介します。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ MOSの由来って知ってモス?
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【 3つのアルファベットに、人間・自然への限りない愛情を込めて。 】
「モスを食べに行こうよ!」「モスっておいしいね!」いまや日本中でMOS(モス)と呼ばれて親しまれているモスバーガー。
3つのアルファベットからできているMOSの名前、実はある英単語の頭文字を取ったものだって知っていますか?

● MはMOUNTAIN(山)、
● OはOCEAN(海)、
● SはSUN(太陽)。

「山のように気高く堂々と、海のように深く広い心で、太陽のように燃え尽きることのない情熱をもって」という人間・自然への限りない愛情が、そこには込められているのです。
由来を知らなくても、モスの名前を呼んでいただけることが、とてもうれしいです。
モスのお店やスタッフに触れて、「MOS」の意味を実感していただけたら、こんなにうれしいことはありません。
モスの安心・安全
モスは「おいしさ」と同じぐらい、食の安全性についても重要視しています。
お客さまに安全な商品を提供するために、原料となる食材の選定からお店でお客さまに商品をお渡しするまで様々なチェック項目を設け、厳しく衛生管理の強化・徹底を図っています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■モスの生野菜は国産。農家さんの想いが見える野菜です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
モスバーガーで使用される生野菜は全て国産、全国約3000軒の農家さんから新鮮な野菜が届けられています。どこの産地で誰が作ったかは当たり前、その産地や農家さんがどんな想いを持って作られているかがわかる「想いが見える野菜」です。
モスバーガーでは、「食を通じて人を幸せにすること」を経営ビジョンとし、おいしくて安心な生野菜を提供する努力をしています。
また国産農産物の消費拡大を通じて、日本農業の活性化にも貢献していきます。

■モスの衛生管理
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
整理整頓の行き届いたきれいなお店で、安全でおいしい商品を召し上がっていただくこと。それはモスからお客さまへの、大切なおもてなしの心の一つです。
そのためにお店で実行すること、例えば手洗いや清潔な身だしなみなど、その一つ一つは小さな事のように思えますが、衛生管理をきちんと行うためにはとても重要なことなのです。
おいしい商品を提供する第一歩は、ここから始まります。

■モスの品質管理基準
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
品質管理の中で大切なこと、ひとつは「お客さまの視点を忘れないこと」もうひとつは「自分の目で確かめること」だと私たちは考えています。
そのために、衛生規格、味や香り、配送時の温度管理など、様々な基準や規格を定め、それらの条件を満たしたものだけを商品や原材料として認めています。
また、商品を製造している工場の製造工程も品質保証グループのスタッフが随時確認しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

モスバーガー 箕面小野原店の基本情報

スポット名 モスバーガー 箕面小野原店
TEL 072-727-6300
住所 〒562-0032
大阪府箕面市小野原西5-12-24
営業日
営業時間:
7:00~翌0:00
年中無休:
-
https://tabelog.com/osaka/A2706/A270603/27031683/
駐車場 あり
PAGE TOP