タケシカイイン

武歯科医院

患者様ご自身の歯を残すことを重視した治療をおこなっております。
病院・医療
  • 歯科
エリア
兵庫県神戸市中央区
最寄り駅
阪神本線 神戸三宮駅 東口から徒歩3分
武歯科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ごあいさつ~
地域に根ざし、10年20年と通っていただける歯科医院です武歯科医院は神戸市中央区旭通に位置し、東海道本線・阪神電鉄本線の三ノ宮駅から徒歩3分という駅からとても近く、通院をするのに便利な場所にございます。地域に根ざしたかかりつけ医院となることを目指し、開業以来取り組んでおります。地域にお住まいの方から、会社勤めの方やショッピングのついでに歯の治療を受ける方、小さなお子様からご高齢の方まで幅広い患者様が通われています。お年を召しても幸せな食事をしていただくため、ひいては健康寿命を伸ばすために患者様ご自身の歯を残すことを重視した治療をおこなっております。保険診療を中心とした治療をご提供し、患者様ご自身で選んでいただきながら、なるべく患者様の経済的負担をかけないようにしています。また、歯周病予防のための定期的なメンテナンスにも力を入れ、最も大切と考えるブラッシングは、衛生士による指導を行っています。保険診療だけではなく、お悩みの内容や必要な治療から、希望される患者様には納得いただいた上で自費診療もご提供しております。次の患者様を長くお待たせしないよう完全予約制を取り、待合室はリラックスできるよう広い空間づくりを意識しています。また、診療室では衝立を置かず、空間を繋げ十分なスペースをおつくりしています。患者様に接する医師やスタッフはみなお話し好きで、治療以外についても気軽に会話させていただくなど患者様との距離がとても近い医院です。歯のことで少しでもお困りの方は、なんでもご相談下さい。

武歯科医院の基本情報

スポット名 武歯科医院
TEL 078-221-3965
住所 〒651-0095
兵庫県神戸市中央区旭通5-2-17 2階
営業日
9:00~13:00 ×
14:30~19:00 ×
診療時間:
09:00~13:00
14:30~19:00
※土曜日16:00迄
休診日:
日曜・祝日
HP http://www.localplace.jp/t100058691/
駐車場 なし
PAGE TOP