カブシキガイシャカメイショウテン

株式会社亀井商店

当社は新築・増改築に伴うLPガス配管工事、上下水道の配管工事を行なっております。
生活・サービス
  • リフォーム
エリア
兵庫県丹波市
最寄り駅
JR福知山線 柏原駅 から徒歩約5分
株式会社亀井商店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
人と環境にやさしいクリーンなLPガス
当社は昭和元年に米穀・燃料販売店として創業。
社会が木炭・薪 から石油・ガスへと燃料転換期と同時に、当社はLPガス販売店(液化石油ガス販売事業者)として登録し、現在に至ります。
LPガス配管工事はもちろん、時代とともに安全・安心・便利機能が進化する最新ガス器具の販売も行っております。LPガスは災害に強いエネルギーということで多くの方に知られています。LPガスは更なる力を秘めており、人間にとって心強いエネルギーです。ガスは正しい使い方をすれば決して怖い物ではございません。我々プロ集団がお客様に安全に快適にお使い頂けるように努めてまいります。
事業内容
当社は新築・増改築に伴うLPガス配管工事、上下水道の配管工事を行なっております。
自社で現場調査・施工・管理まで行いますので安心です!

省エネガス給湯器エコジョーズやSiセンサーコンロなど最新ガス器具の販売はもちろん、キッチンリフォーム、浴室リフォーム、トイレ、洗面化粧台、手洗器など住宅設備機器や衛生設備機器の施工販売も行っております。
当社店内には数々の最新ガス器具を展示しており、ガスファンヒーター(冬季限定)はデモ機を用意しお客様に実際に体感できるようにしております。ガス器具展示数に関してはおそらく丹波市で一番だと自信があります。
また、ガスだけではなく、石油給湯器やお客様の御要望があれば、IHクッキングヒーターやエコキュートなどオール電化商材も販売施工致します。

米穀販売や灯油販売も行っております。自家製のきなこはお客様に評判です。
土曜日・日曜日・祝日も営業しております。(日曜日は店舗は閉めておりますが、当番がおりますのでお問い合わせ下さい)地元工務店様とも提携していますので、おうちの事でお困りの際は何でもご相談下さい!

株式会社亀井商店の基本情報

スポット名 株式会社亀井商店
TEL 0795-72-0059
住所 〒669-3309
兵庫県丹波市柏原町柏原60-1
営業日
営業時間:
8:30~19:30
休業日:
お盆・正月
HP http://tanba.or.jp/member/kamei-gwe/
駐車場 あり
PAGE TOP