カブシキガイシャフジモトケンセツ

株式会社藤元建設

地域と共に成長する企業。
企業・事務所
  • 建設業
  • リフォーム
  • 建築業
  • 工務店
  • 土木
エリア
宮崎県東諸県郡国富町
最寄り駅
国富町役場から徒歩で5分
株式会社藤元建設に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~当社について~
株式会社藤元建設は、創業当時と変わらぬ情熱と志でものづくりに真摯に取り組み、地域社会、皆様のお役に立ち安心・安全な企業であり続けたいと思っております。
皆様の変わらぬご支援をどうぞよろしくお願い申し上げます。
~ご挨拶~
当社は、昭和31年10月創業以来、宮崎県東諸県郡国富町を中心に土木工事業を展開する総合建設業であります。

経営方針として品質と環境を重視した、地域社会に貢献できる企業として経営体質改善を行い、これからの時代に貢献できる新分野へ機会をとらえ挑戦して参ります。

今年度は、更なる株式会社 藤元建設の飛躍の年にしたく社訓でもある『友和・団結・向上』で、今以上にお客様から信頼と満足をいただけけるよう従業員一丸となって取り組んで参りますので今後とも一層のご支援、ご指導を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

代表取締役 藤元 建二
- 弊社の強み -
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■1.確かな実績
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
創業以来培ってきた技術・経験・実績を基に現場環境に応じた様々な提案ができます。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■2.豊富な人材・機械
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
グループ会社含めた豊富な人財・機械・設備による自社施工で安心・安全、さらにはコストダウンにもつながります。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■3.NETWORK
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
建設業・運送業・産業廃棄物処理業、生コン事業など多様な分野における関連会社の技術や他業種にわたる協力会社とのネットワークによりお客様の多様なニーズにお応えできます。
自社専門外の工事の場合は弊社協力会社を自信を持ってご紹介等いたします。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■4.環境への取組
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
自社産業廃棄物処理施設にて産業廃棄物の収集運搬・処分の許可可能なものは適正に中間処分いたします。
~事業案内~
■未来を創る -公共事業-
私たち藤元建設グループは、「豊かで・安全な未来を創る」という使命を胸に、皆様の生活と経済活動の基盤である社会資本の整備、維持管理を通じて地域社会と共に発展するとともに、業界全体として災害時における緊急対応、復旧活動等により、地域の安全・安心を確保するため日々邁進してまいります。

■暮らしを豊かに -民間工事-
弊社では、公共工事はもとより、民間の解体工事や舗装工事も承っております。以下のようなお悩みはありませんか?
50年以上培ってきた弊社の技術でお悩みを解決いたします。

■環境をまもる -クリーンセンター-
当社は、環境への負荷を低減し「循環型社会」「低酸素社会」の構築を目指し確かな技術力で、産業廃棄物の適正処理、再資源化、再利用に取り組んでいます。
工事施工から収集運搬、中間処理、再生資源化・販売までをグループによる一貫体制で行っています。

株式会社藤元建設の基本情報

スポット名 株式会社藤元建設
TEL 0985-75-2323
FAX 0985-75-5700
住所 〒880-1101
宮崎県東諸県郡国富町大字本庄4848
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
土曜日・日曜日・祝日
HP http://fujimotokensetu.com/
駐車場 あり
PAGE TOP