タカシンホーム

タカシン・ホーム

20代からの家づくりをデザイン新築もリフォームもお任せ下さい広島県三原市の住宅メーカーです
企業・事務所
  • 建築業
エリア
広島県三原市
最寄り駅
JR各線 三原駅 から車で5分
タカシン・ホームに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ごあいさつ~
『タカシンホーム』は、お客様と共に創る住まい。

嵩心とは、『心をたばねる』という事であります。

弊社とお取引企業様と一体となって、お客様の喜び、夢を共有、創造し、実現していくことを意味致します。

私たちのほとんどのお客様が初めてマイホームを計画されるご家族です。雑誌やインターネット・住宅展示場で様々な情報を集めても、なかなか具体的な情報が見えず、不安で一杯なお客様がたくさんいらっしゃると思います。

『資金計画やローンの支払いは大丈夫だろうか』 『支払いが出来なくなったらどうしようか』 『子供たちは新しい土地になじめるだろうか』 『手抜き工事はないだろうか』 『この会社のスタッフは信頼できるだろうか』 ・・・etc

一生に一度かもしれない買い物ですから、夢と現実との不安が交差するのが当たり前です。

そんなお客様の気持ちを弊社スタッフは大切にしております。『お客様の喜びこそが、私たちの宝です』と心からそう願っております。

それは、お客様の喜びが私たちの糧になる事を知っているからです。

お客様の悩み、不安に思う事を共有し、共に解決する事を第一に考え、そして弊社のスタッフは、タカシンホームで作る住まいと、自分たちの会社に誇りを持っています。

それがない限り、お客様からの信頼は、得られるはずがないと確信しておるからです。

そのためには、ガラス張り経営が大切です。社内の問題を先送りにせず、話し合い共有できる企業体質を心掛けて参ります。

株式会社 嵩心
代表取締役 原 隆之
~ タカシンホーム 7つの約束 ~
 ワクワクがいっぱいの、夢のマイホーム。でも、家の購入は家族の将来を大きく左右する一大事ですから、不安なこと、気がかりなこともたくさんあるのではないでしょうか。住宅メーカーとして、安心して家づくりに取り組んでいただくために、そしてご家族が本当に幸せになっていただくために、タカシンホームでは以下の7つの項目をお客様に約束いたします。

- お客様の安心と幸せのための “7つの約束” -

1.営業姿勢
決して、ご希望に反する強引な営業は致しません。

2.保証制度
第三者による保証で、万一の際も安心な契約を行います。

3.設計コーディネート
自由設計とコーディネートで、お客様の夢の実現を追求します。

4.資金計画
無理のない、適正な資金計画で家づくりを進めます。

5.土地探し
立地条件を大切に考え、土地探しを全力でサポートします。

6.家族思い
小さなお子様、高齢のご家族、ペットにも最大限配慮します。

7.アフターサポート
充実したアフターサポートで、家と暮らしを守ります。

タカシン・ホームの基本情報

スポット名 タカシン・ホーム
TEL 0848-61-1020
0800-200-7585
FAX 0848-61-1030
住所 〒723-0041
広島県三原市和田3丁目3番1号
営業日
営業時間:
9:00~19:00
定休日:
お盆、年末年始など
HP http://www.takashin-home.com
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP