クロダタクシーカブシキガイシャ

黒田タクシー株式会社

お客様の毎日に「少し便利」をお手伝い・・・
生活・サービス
  • タクシー
エリア
広島県広島市安佐北区
最寄り駅
JR可部線 可部駅 から徒歩約10分
黒田タクシー株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
広島市安佐北区の黒田タクシー株式会社は、可部を拠点とし、タクシー、ジャンボタクシー、マイクロバス、寝台車、霊柩車など、お客様の移動手段として地域に基づいたサービスをご提供しております。

お客様の毎日に「すこし便利」をお手伝い…広島では今や、車は移動手段として、一人1台の時代です。
そんな中、タクシー業界はどうあるべきか、タクシーを利用する価値が何か等々、黒田タクシーでは改めてタクシー利用の意味を考え、様々なサービスへの取組みを考えていきます。
日常の移動手段として、冠婚葬祭・お客様のご送迎に、観光・行楽のおともに、車椅子での移動、大人数・大量荷物を伴う移動…黒田タクシーは万全の体制と行き届いたサービスで様々なご要望にお応えします。
安全への取り組み
黒田タクシー株式会社 運輸安全マネジメント
― 輸送の安全に関する基本方針 ―
・安全が全ての根幹であることを深く認識し、事故防止の為関係法令を厳守する。
・危険予知トレーニング等安全教育を徹底しヒューマンエラーの根絶に努める。
・今の安全対策に満足することなく更にスパイラルアップしていく。
配車システム
タクシーは、24時間無線配車を承ります。「お名前」「お迎え場所又は住所」をお知らせ下さい。
最新のデジタルGPSシステムを用い、最寄りの車両をいち早くお客様に手配致します。
車輌のご案内
◆小型タクシー(乗車人数 4名)
駅等いたるところで見かけられ、より気軽にご利用できます。
・初乗(1.174mまで)/550円
・加算(326mまでごとに)/80円
・時間 2分00秒毎/80円

◆ジャンボタクシー(乗車人数 8名)
グループの小旅行や結婚式、宴会などの送迎に便利です。
・初乗(1.257mまで)/680円
・加算(243mまでごとに)/90円
・時間 1分30秒毎/90円

◆マイクロバス(乗車人数 24名)

◆寝台車
歩行困難な方にご利用いただき、通院・外出時の介助を行います。

◆霊柩車
24時間対応しております。但し、都合により行えない場合があります。

黒田タクシー株式会社の基本情報

スポット名 黒田タクシー株式会社
TEL 082-814-4198
082-814-2233
FAX 082-814-7763
住所 〒731-0221
広島県広島市安佐北区可部3丁目33番20号
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい。
定休日:
お問い合わせ下さい。
HP http://www.kuroda-taxi.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP