ユウゲンガイシャヘイワショクヒンコウギョウ

有限会社平和食品工業

全国からあげグランプリ、4年連続金賞受賞。(2012年~2016年)
企業・事務所
  • 食品
エリア
宮崎県東諸県郡国富町
最寄り駅
JR日豊本線 宮崎駅 から車で40分
有限会社平和食品工業に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ごあいさつ~
 私が入社した平成元年は、まさにバブル期の絶頂であり、高価な物が良い物とされていました。しかし、食の安心、安全が大きく問われるようになった今日では、物の価値はお客様自身が決める時代になってきております。
 今、このような時代だからこそ当社は”自分の子供、家族、大切な人に自信をもって安心で安全な美味しい手作り商品を食べていただく事”、そして”買う立場(お客様の立場)に立ったものづくりを行う事”をモットーに従業員一同業務に遂行しております。
 平成26年3月から新しい社屋工場に移り、1階には当社直営店舗”宮崎かしわや”も併設しております。どうぞお気軽にお立ち寄りいただきますようお願い申し上げます。
~有限会社 平和食品工業について~
当社は、「安心、安全、美味しい商品を製造販売し、従業員、家族、顧客、社会の皆様に喜ばれる会社を目指します。」を経営理念とし衛生管理の徹底に努めております。大型の七輪で職人が丹念に手焼きした「鶏の炭火焼」は、素材本来の旨みを十分に引き出した、噛む程に味わい深い当社自慢の逸品です。他にもタレにこだわった「チキン南蛮」や「鶏の唐揚げ」など、宮崎を代表する商品を独自の手作り製法で他社と差別化を図っております。また、味付、規格などお客様のご要望に応じたPB商品、OEM製造も受承わります。お土産品や朝食、夕食向けの製品、半製品としてご利用いただけます。お気軽にご相談ください。
- 社会に貢献する会社作りとは -
当社社長 花堂伸樹は、毎朝社員一同にこう問いかけます。
「我々の目指す会社とは?」

私たちは自信と誇りを持って答えます。
「従業員・家族・顧客・社会の皆様に喜ばれる会社を目指します」と。

幾多の時代を変遷し、現在私達日本人の食に対する価値観は「安心・安全・美味しい商品」を求めていると言われています。その時代のニーズに応える為にも品質・技術の向上、衛生管理の徹底は不可欠であり、当社も危害事前除去の観点から以下のことに取り組んでいます。

1.社内衛生の徹底:食品衛生コンサルタント(ネクスト・ワン・ラボラトリー株式会社 奥本氏 ※下記にてご紹介しています)と契約し、定期的に衛生教育と衛生☑を受け、従業員も毎日健康チェックを実施しています(年4回細菌検査実施)

2.害虫獣駆除の徹底:従業員によるチェック以外にも害虫獣駆除の専門会社に依頼して毎月検査・駆除を依頼しています。

3.出荷前検査も目視→機械目視とい入念に行い、安全な状態で出荷します。

このように当社は食の安心・安全の為、日々尽力を怠りません!

有限会社平和食品工業の基本情報

スポット名 有限会社平和食品工業
TEL 0985-75-6744
FAX 0985-75-5098
住所 〒880-1107
宮崎県東諸県郡国富町大字竹田962-1
営業日
営業時間:
◎工場、事務所受付
9:00~18:00
◎宮崎かしわや 店舗営業時
9:00~18:00
定休日:
◎工場、事務所受付
日曜日・祝日
◎宮崎かしわや 店舗
日曜日・祝日
Facebook https://www.facebook.com/piyoricyan/
駐車場 あり
PAGE TOP