カブシキガイシャニシムラグミ

株式会社西村組

住みよい環境作りを目指して
企業・事務所
  • 建設業
  • 建築業
エリア
福井県吉田郡永平寺町
最寄り駅
永平寺町役場から車で10分
えちぜん鉄道勝山永平寺線 下志比駅 から車で8分
株式会社西村組に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
住みよい環境づくりを目指して、たゆみなく明日にチャレンジする。
「住みよい環境づくりを目指して、たゆみなく明日にチャレンジする。」をモットーに、私たち西村組は昭和26年の創業以来、一歩一歩前進を続けてきました。

建設業が皆様方のお役に立つために、欠かせないことは何か?その答えは『人』『物』『心』の3つに集約されると、私は思います。なぜなら、いつの時も西村組を支えてきたのは、豊かな経験に支えられたベテランから バイタリティあふれる若者までを擁する幅広いスタッフ陣、長年にわたって培われた技術と最新鋭の機器、そしてよりよい環境づくりへの限りない情熱だったからです。

これからもわが社は、『人』『物』『心』を原動力として、新しい時代にどんなものを創りあげることが出来るのか挑戦し続けます。私たちと共に新時代へと歩む、新しい力を待っています。

代表取締役社長 西村 治
僕たちの仕事は地図に残るそれが誇り!
道を造る。橋を架ける。建物を建てる。
新しく何かをつくるとき私たちは、そこに暮らす人、そこを訪れる人の顔を思い浮かべます。
私たちは日本の国土を安全で住みよくする”建設ドクター”として誇りを持って働いています。
日本は世界で最も自然災害の多い国です。地震、津波、台風、豪雨等で、常に国土の点検、保守、維持管理を行うことが必要です。
私たち西村組は、国土を守る医者として、生活者の安全のため働いています。
皆の住む町が、もっと住み良くなりますように。
西村組の工事は、道路・橋梁・トンネル・河川砂防・造成造園・建築・上下水道・ゴルフ場・発電所等、多岐にわたって行ってまいりました。
皆様の暮らしをより便利に、より快適にするために、私たちは誇りを持って働いています!

■ その他の事業部
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
≪ サイジング事業部 ≫
西村組では建設業以外に繊維業を行っています。
この工場では、合成繊維から作られる織物の、経糸(たていと)という部分を作成する工程を行っています。
最新鋭の機械を導入し、時代のニーズに対応すべく、常に努力と研究を重ねています。

≪ ガソリンスタンド営業 ≫
自動車が生活必需品であるこの地域にとって、昨今のガソリン不況によるガソリンスタンドの淘汰は、我々の生活にも大きな影響を及ぼします。
この店舗も例外ではなく、平成24年末に閉鎖予定のところを本社の経営協力という形で営業を継続しています。
この地域の方々のカーライフに貢献できるよう、日々がんばっております。

株式会社西村組の基本情報

スポット名 株式会社西村組
TEL 0776-63-2155
FAX 0776-63-3328
住所 〒910-1202
福井県吉田郡永平寺町下浄法寺第2号8番地
営業日
受付時間:
電話受付平日9:00~18:00
休業日:
お問い合わせ下さい
HP https://www.nishimuragumi.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP