ユウゲンガイシャシモテック

有限会社シモテック

オンリーワンではなく、あなたでなきゃ嫌だと言われたい
企業・事務所
  • 情報、サービス(その他)
  • 清掃業
エリア
愛知県知立市
最寄り駅
名鉄三河線 三河八橋駅 から徒歩17分
有限会社シモテックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
代表ごあいさつ
私はとても個性が強く変わった人間です。そんな私がつくった現在のシモテック。
社員もまた、個性の強い人間ばかりです。企業として、高い技術力を競い合い、業績を上げることは確かに大切なことかもしれません。
ですが、私が一番に望むのは、社員全員が誰からも愛される人間に育つ事です。
そして実際に、シモテックの社員は、お客様から「ここには社長なんて来なくもていい。担当のキミに来て欲しいんだ」と声をかけていただいています。

シモテック代表としては、少し寂しい気持ちにもなりますが、社員が愛される人間だということは、何よりの誇りです。
だからこそ、一人ひとりをプロフェッショナルな職人に鍛え上げることが、私の責務だと感じています。
全力投球、完全燃焼のシモテックと、永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

代表取締役 下村 修功
シモテックは「お客様に喜ばれたい」職人集団です
◎県内唯一の正規代理店
世界シェアNo.1を誇る熱交換器ブランド「アルファ・ラバル社」採用

◎まごころ120%宣言!
笑顔も、技術力も超一流!ゴミ拾いまでやってしまう少数精鋭の職人集団

◎実績豊富で確実!
ボイラー・水処理・電気などあらゆる施設設備の一本化が可能です。

◎万が一の時も安心!
24時間365日スピード対応でどんな緊急時も心強い
業務内容
▼熱交換器メンテナンス
熱交換器も長く使用すればプレートに穴があいたり、汚れなどにより性能が落ちてきます。ラインに支障がきたす前にプレートの取り替えやクリーニングの整備など、性能に努めます。

▼ポンプメンテンナス
一口にポンプと言っても色々なポンプがあります。目的に応じた水ポンプ、油ポンプなどあらゆるポンプの整備を行っております。

▼水処理メンテンス
さまざまな用途に適して水を作るための性能にも限りがあります。
キレイな水をいつまでも作り続ける為の維持管理整備を行ないます。

有限会社シモテックの基本情報

スポット名 有限会社シモテック
TEL 0566-84-5681
FAX 0566-84-5682
住所 〒472-0002
愛知県知立市来迎寺町広海道35-1
営業日
受付時間:
24時間365日
年中無休:
-
Facebook https://www.facebook.com/shimo510/
PAGE TOP