ツヅキドウブツビョウイン

つづき動物病院

地域に根ざし、愛され信頼される動物病院を目指しています
ペット関連
  • 動物病院
エリア
愛知県額田郡幸田町
最寄り駅
JR東海道本線 相見駅 から徒歩16分
つづき動物病院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
院長ごあいさつ
これまで多くのワンちゃんやネコちゃんやウサギさんや小鳥さんを診せていただきました。
いつも元気に診察室に入って来てくれるワンちゃんや、診察中ずっとニャーニャー鳴いているネコちゃん。
骨折や子宮の病気で入院して元気になった子もいれば、高齢だったり、治せないガンになり、何もしてあげられなかった子もいます。
飼主様が我が身以上に家族の一員の小さな命を守っている姿に毎日感動しています。私たちは飼主様の心配事や不安が改善するお手伝いが少しでもできたらと思います。飼主様が思う不安や心配事をどんどんお話し下さい。
それぞれのワンちゃんやネコちゃんにあった最良の治療方法を一緒に考えたいと思います。

学会や講習会に積極的に参加して最新の治療法や検査法を学び、ワンちゃんネコちゃんの痛みや苦しみを早く取り除いて、飼主様の不安や心配を少しでも早く改善できるようにスタッフ一同努力してまいります。

院長 都築 浩一郎
当院について
― 物言わぬ動物だからこそ予防治療の重要性を伝えたい ―

つづき動物病院は、ペットのト-タルコンサルタントとして、 健康管理・しつけ・病気の予防から、トリミング、ペットホテル等何でもご相談ください。

動物たちは自分で症状を話すことも、来院することも、自分で薬を飲むこともできません。それだけに飼い主様の協力と愛情が不可欠です。当院では、飼い主様の話をよく聞き、十分に伝わるように説明をし、相談した上で診療方針を一緒に考えていきたいと考えております。
診療を進める上で少しでも理解できない事や疑問点があれば、気兼ねなくご相談ください。
地域に密着したホームドクターとして、ペットと飼い主様がより長い時間幸せに過ごせますよう、微力ながら御手伝いさせていただきたいと思います。

<診療対象動物>
犬・猫・ウサギ・ハムスター・小鳥…(※その他の動物についてはご相談下さい。)

つづき動物病院の基本情報

スポット名 つづき動物病院
TEL 0564-63-5855
FAX 0564-63-5863
住所 〒444-0111
愛知県額田郡幸田町高力字神山308
営業日
9:00~12:00 ×
16:00~20:00 × ×
往診(要予約)13:00~15:00
診療時間:
9:00~12:00/16:00~20:00
往診(要予約)13:00~15:00
休診日:
水曜日・祝日・日曜日午後
HP http://www.tsuzuki-ah.com/
PAGE TOP