カブシキガイシャ ワタナベジドウシャ

株式会社 渡辺自動車

お車のことでお困りの方、当店にお任せください!創業30年以上、地域密着の整備工場です。
生活・サービス
  • 中古車情報
  • 車(修理)
  • 車(板金)
  • 車(車検)
エリア
大阪府岸和田市
最寄り駅
南海電気鉄道南海本線 和泉大宮駅 から徒歩約5分
株式会社 渡辺自動車に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域密着型の整備工場
創業30年以上、多くのお客様に支持されここまで来られました!これからもお客様の笑顔のために営業して参ります。
岸和田市で車のことなら渡辺自動車へ!
渡辺自動車におまかせください!
◎国産車から輸入車まで
当店では、国産車から輸入車まで幅広い車種の整備修理を対応可能しております。
経験豊富なスタッフがご対応させていただきますのでご安心してお任せください!

◎技術と経験が自慢です!
お客様のお悩みの解決に糸口になる商品が必ずあります。
エアコンの利きが悪いな・燃費を向上させたい 等、当社が解決致します!

◎熟練の整備士があなたのお車のお悩みを解決
技術と経験豊富な整備スタッフがあなたのお車のお悩みを解決いたします。
この症状は大丈夫かな?そんな時はお気軽にご相談ください!

◎スタッフの技術と姿勢が強みです
当社の強みは長年培ってきたお客様に対する姿勢と技術です!お車に違和感を感じたら当社へお越し下さい。

◎ケミカル用品取り揃えております
WAKO'S社等のケミカル品を多数ご用意しております。小さな容器のものもありますがその力は凄いです!
詳しくは当社スタッフまでお問い合わせ下さい!
業務内容
【 パーツ持込み取付 】
リアウイング、フェンダー、ボンネット、フロントバンパー、リアバンパー、ドアパネルなど(車検に適合するパーツに限ります)、オークションや通販で購入したパーツの持ち込み、取付けも承っております。
※取り付けができない商品もございますので必ず事前にご確認ください。

【 整備・修理・塗装・板金 】
走行距離が長くなるほどお車の異常が出やすくなります。
特に多いのは走行中の「異音」です。音が出ている箇所によって整備方法も違います。
当社にご相談いただければ、4名の国家資格整備士があなたのお車の症状やトラブルの原因を素早く解明し、修理致します!

【 オイル交換 】
愛車を長く乗りたいと言うのは、皆様の願いだと思います。日々のメンテナンスはとっても大切。
5000km毎に交換する事がオススメです。お得なオイルキープも行っております。

【 車検・点検 】
車検は値段じゃなく、安心・安全かどうかでお選び下さい!
車検整備は「安心・安全」にお車をお使い頂けれる様にお客様のニーズに合せた整備付車検を行っております。
お見積りはお気軽にお問合せ下さい!

株式会社 渡辺自動車の基本情報

スポット名 株式会社 渡辺自動車
TEL 072-422-3543
FAX 072-422-4516
住所 〒596-0044
大阪府岸和田市西之内町4番20号
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
日曜日・祝日
HP http://www.goo-net.com/pit/shop/0150252/top
駐車場 あり
PAGE TOP