リサイクルショップタクト

リサイクルショップタクト

リサイクルショップタクトで電家・家具を販売・高価買取。お気軽にご相談ください!
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
大阪府大阪市住之江区
最寄り駅
南海電気鉄道南海本線 住吉大社駅 改札口から徒歩3分
リサイクルショップタクトに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
きれいな家電・おしゃれな家具「リサイクルショップタクト」
リサイクルショップタクトでは、きれいな家電やおしゃれな家具を取り扱っております。
レンジ・炊飯器などの小型家電から冷蔵庫・洗濯機などの大型家電、家具など豊富な商品を販売しております。
当店では仕入れた商品をそのまま販売するのではなく、きれいに磨き(清掃)、修理し、ワックス(仕上げ) をして販売いたします。また、当店の販売商品は1ヵ月の安心保証が付いております。
家電・家具の高価買取
レンジ・炊飯器などの小型家電から冷蔵庫・洗濯機などの大型家電、家具など高価買取いたします。
店頭買取だけでなく、大阪府内の出張買取も承ります(大阪以外でも場所によっては承ることができる場合がございます)
また、買取できない物も格安にて処分いたしますので、お気軽にご相談下さい。
遺品整理、粗大ゴミ・不用品回収はお任せ下さい!
不用な物や粗大ゴミ…処分の仕方がわからない。人手がなくて重い物が持てない。
↓そんなときには↓
\ 遺品整理・不用品回収の便利屋タクトにお任せ下さい /

生活している中で不用な物や粗大ゴミは出てくるかと思います。
しかし、どう処分していいかわからない。どこに電話していいかわからない。
そんな時には当社をご利用下さい。1点からでもお伺いします。少量の場合、お電話でのお見積もりも可能です。
ぜひご相談下さい。
また、当社ではできるだけゴミを出さない事を考えており、国内・国外を含め、リサイクルできる物は実行し、次の方に少しでも長く使っていただこうと考えております。その点も含めご相談ください。

◎特殊な作業もお任せ下さい!
家具の移動、配送(引越しのお手伝い)、草刈りからハウスクリーニングなど、特殊な作業もさせていただきます。

リサイクルショップタクトの基本情報

スポット名 リサイクルショップタクト
TEL 06-6615-8483
090-5907-0023
住所 〒559-0001
大阪府大阪市住之江区粉浜3-13-21
営業日
営業時間:
9:00~20:00
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.benriyatakuto.com/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP