ジンザイプロオフィスカブシキガイシャ ホンシャ

人材プロオフィス株式会社 本社

事業内容は人材派遣・アウトソーシング・人材総合支援・製造ライン請負でございます。
企業・事務所
  • 人材派遣
エリア
大阪府枚方市
最寄り駅
京阪電気鉄道京阪本線・交野線 枚方市駅 中央改札口から徒歩3分
人材プロオフィス株式会社 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
人も、企業も、希望に満ちた社会の実現へ
人がそれぞれ自分らしく働く姿、企業が時代とともに成長していく姿、そんな姿がたくさん見られる社会を実現したい。
人材プロオフィスは総合人材サービスを通じて、「人」も「企業」も活力に溢れ、
それぞれが目指す姿に向かってさらに飛躍していける、希望に満ちた社会の実現を目指します。
これからの総合人材サービスの使命
弊社、人材プロオフィスは昭和54年に大阪府枚方市において創業し、製造アウトソーシング会社として、多くの製造現場でモノづくりのノウハウを蓄積してまいりました。
近年はさらに、労働者派遣事業、有料職業紹介事業などを加えた総合人材サービスを確立し、物流・販売・事務・IT関連などの幅広い業界・業種でも実績をあげており、全国19ヵ所をネットワークする営業拠点において、それぞれの地域に密着した迅速・細やかな対応の人材支援を行っております。

先行き不透明な経済環境の現在、日本の労働市場はさまざまな課題を抱えております。
今後、より活力のある社会を形成するためには、年齢や性別、就業形態に関わらず、幅広い方々の就業支援が求められています。
それら労働市場の課題を解決し、新たな雇用を創造することが、我々、総合人材サービス会社の使命であると自負しております。

そうした中で弊社は、「人」と「企業」を結ぶ総合人材サービス会社として、求職者の皆様には教育を通じた能力の向上や多様な就業機会を、企業の皆様にはそれぞれの課題に応じたマンパワーや人材ソリューションをご提供し、新たな雇用創出に果敢にチャレンジしております。
「人」も「企業」も活力に溢れ、より希望に満ちた社会の実現を目指し、全社一丸となって今後もさらなる努力を続けてまいります。

代表取締役 末吉修
経営理念
当社は、ヒューマンカンパニーとして企業と人を結ぶ架け橋となります。その為、次の3つの心を経営理念とします。
■ 1 . 共 栄 の 心
当社は、人材の専門性・技術の向上に努め、
お客様に質の高いサービスを提供し続け、共に繁栄し信頼される経営を目指します。
■ 2 . 慈 愛 の 心
当社は、人材を大切にし、愛情と熱意を持って指導・育成し、ひとりひとりの目標を応援します。
■ 3 . 感 謝 の 心
当社は、企業市民として社会に生かされている事に感謝し、地域社会の発展に貢献します。
人材を通して企業の未来を考えます
アウトソーシング、人材派遣、紹介予定派遣、職業紹介など、人材プロオフィスでは人材に関する総合サービスを通じて、企業の課題やニーズに応じた最適なソリューションをご提案します。

● アウトソーシング
創業より30年以上培ってきた、実績から、企業様のニーズにあったサービスをご提供させていただきます。
単なる労働力の提供ではなく、人事戦略や事業の再構築をはかって業務を効率化するとともに、経費節減を実現して各企業様の生産性向上に貢献します。

● 人材派遣
人材派遣は、必要な時に、必要な期間、必要なスキルを持つ人材を活用することができるサービスです。
常に優秀な人材を多数確保し、お客様のニーズにもっとも適した人材をタイムリーに派遣いたします。派遣期間中もきめ細かなフォローでサービスの質を高く維持します。

● シニア派遣
人材プロオフィスでは、中高年(シニア)の豊富な実務経験、スキル、専門知識など活かす、シニア派遣を行っています。

● 介護派遣
さまざまな専門職が必要とされる介護事業の現場。
人材プロオフィスでは、企業様や法人様のさまざまなニーズに応じて、介護職員、ケアマネジャー、看護師、理学療法士など各分野の専門スキルを持つ人材を派遣いたします。

● 紹介予定派遣
紹介予定派遣は、直接雇用を前提として一定期間(最長6ヶ月)派遣を行い、派遣終了後に企業と派遣スタッフ双方が合意すれば雇用契約を結ぶサービスです。
派遣期間中の見極めにより、採用におけるミスマッチを最小限まで抑制することができます。

● 職業紹介
企業の採用要件に合う人材を、人材プロオフィスから企業へご紹介するサービスです。
自社募集では採用が難しい職種やポジションも、効率よく精度の高い採用活動を行うことができます。
採用決定まで費用が発生しないため、募集広告費のムダなど採用活動におけるリスクを軽減することができます。専門のコンサルタントが、企業の採用業務をトータルにサポートします。
人材プロオフィスの特徴
***** 信頼と実績のネットワーク *****
人材プロオフィスは1979年の創業から現在まで「企業」と「人」が必要とするサービスにこだわり、それを形にすることで事業を拡大し、信頼と実績を積み重ねてきました。
現在では、18営業所を拠点としたサービスネットワークを構築し、地域密着を旨として各地域の人材ニーズに迅速に対応しています。

***** あらゆるニーズに応えるサービスラインナップ *****
業務運営を一括してお引き受けする「アウトソーシング(業務委託)」、即戦力で業務を支援する「人材派遣」、直接雇用を支援する「紹介予定派遣」「職業紹介」、労務に関する「コンサルティング」など、さまざまなサービスをご提供しています。
豊富なサービスラインナップと確かなノウハウで、企業の課題やニーズを的確に把握し、企業の目線に立って最適なソリューションをご提案します。

***** あらゆるニーズに応える豊富な人材 *****
あらゆる業務に対応できるよう、自社求人サイトや求人誌、広告媒体などを通じて募集を行い、常に多くの優秀な人材を確保しています。独自のスキルチェックシステムでスキルや適性を把握し、企業とスタッフの高いマッチングを実現します。

***** 安心のサポート体制 *****
企業活動にかかわる「人材」や「業務」をご提供するサービスだからこそ、定期的なフォローによる問題の早期発見・解決など、ご契約後のきめ細やかなサポートを大切にしています。

***** コンプライアンスの取り組み *****
関係法令を遵守した適切なサービス提供を行い、企業が安心してご利用いただける環境づくりに努めています。
また、ご利用いただく企業のリスクや不安を解消することも大切な役目だと考え、関係法令に関する情報提供を積極的に行い、理解促進に努めています。

人材プロオフィス株式会社 本社の基本情報

スポット名 人材プロオフィス株式会社 本社
TEL 072-841-1010
FAX 072-841-1212
住所 〒573-1191
大阪府枚方市新町1丁目12番1号 太陽生命枚方ビル 2階
営業日
受付時間:
平日 8:30~20:00
土曜 8:30~17:30
休業日:
日曜、祝日
※ご確認ください
Facebook https://www.facebook.com/jinzaiprooffice.h/
駐車場 なし
PAGE TOP