ブランシール

ブランシール

美味しいケーキを作ることももちろんですがお店を通して豊山の街を元気にしたいと想っています
グルメ
  • ケーキ
エリア
愛知県西春日井郡豊山町
最寄り駅
名鉄小牧線 味美駅 出口から車で9分
名鉄小牧線 春日井駅 出口から車で10分
名鉄犬山線 西春駅 西出口から車で13分
ブランシールに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
店名になったブランシール(blanchir)とは、マスターがパティシエになって覚えた最初の作業、いわば原点です。
そんな原点を忘れない気持ちと、ブランシールの元々の意味でもある”混ぜ合わせる”という意味から、豊山の皆さんの生活に自分たちのケーキ屋が混ざり合うこと、そんな思いが、お店の名前の由来です。
地元豊山にスイッチを入れる“ON菓子司”
よく格式の高い和菓子屋さん名前の前についている”御菓子司”それをアレンジして、この店から豊山に元気のスイッチを入れたい!という意味でケーキ屋なのに“ON菓子司”というオリジナルの看板を掲げることにしました。
ちなみに”司”はマスターの名前でもあり、思いの詰まったシンボルです。
MASTER
マスター 鈴木 司

愛知県豊山町出身で地元豊山にパティスリーをオープンしました。
美味しいケーキを作ることももちろんですがお店を通して豊山の街を元気にしたい
そんなお店を作りたいと思い2016年ブランシールを開業

ブランシールの基本情報

スポット名 ブランシール
TEL 0568-29-0300
住所 〒480-0202
愛知県西春日井郡豊山町豊場伊勢山280
営業日
営業時間:
10:00~19:00
定休日:
水曜日
Facebook https://www.facebook.com/on.blanchir/
駐車場 あり
PAGE TOP