ユウゲンガイシャケイテックス

有限会社ケイテックス

屋根、住宅の外壁塗装、防水、リフォームなら富士市の有限会社ケイテックスへ
企業・事務所
  • リフォーム
  • 情報、サービス(その他)
エリア
静岡県富士市
最寄り駅
富士市役所から車で24分
有限会社ケイテックスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ごあいさつ~
私は、富士市大淵で生まれ育ち、平成14年に、この地元富士市に塗装工事専門店を独立開業しました。
今現在、多くの塗装店、リフォーム会社が存在しています。お客様の中には、どこに頼めばいいか困っている状況もあると思います。残念ですが、すべての会社が安心して頼める会社ではありません。自社職人を持たない塗装訪問販売会社などは、下請けに丸投げして大幅なマージンをとり、下請けは、とんでもなく安い価格の為、手抜き工事をやらざるを得ないと耳にします。
ケイテックスは、完全自社施工で、一軒一軒丁寧に真心をこめて施工し、大切な財産の塗り替え工事を失敗してほしくないという思いで活動しています。お客様に更に安心して頂くために、私自身様々な国家資格を取得し、日々、技術知識の向上に努めています。

有限会社ケイテックス 代表 石川 勝將
- ペンキ屋さんなのにどうして建築士? -
私が独立してから驚いた事は、塗装リフォームなどで失敗してしまい、職人を信じる事ができない、どこに頼んでいいか分からない、という方が多い事でした。
真面目で誠実な職人はたくさんいるのですが、職人の知識不足による悪意のない不良工事がたくさんある事も事実です。

私は、不良工事をなくして、お客様に笑顔になって頂きたい、お客様の大切なご家族を守る家を少しでも長持ちさせたい、という想いから、建物のプロである建築士を取得しました。お客様のお家に、間違いのないプランを提案し、まごころを込めた丁寧な塗装工事を行っています。
お客様に10年先も笑顔でいて頂く為に。

有限会社ケイテックスの基本情報

スポット名 有限会社ケイテックス
TEL 0545-37-0030
0120-376-030
FAX 0545-37-0032
住所 〒417-0801
静岡県富士市大淵2072-5
営業日
営業時間:
お問合せ下さい
定休日:
お問合せ下さい
blog http://www.ktex-inc.jp/blog.html
Facebook https://www.facebook.com/有限会社-ケイテックス-401472596572450/
駐車場 あり
PAGE TOP