ホリデーシャケンホウリュウジ

ホリデー車検 法隆寺

初めての方や女性の方々でも安心して来店して頂きけるようアットホームな雰囲気を心がけています
生活・サービス
  • 車(車検)
  • 車(板金)
エリア
奈良県北葛城郡河合町
最寄り駅
西名阪自動車道 法隆寺I.C.おりてすぐ
ホリデー車検 法隆寺に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
奈良県北葛城郡河合町のホリデー車検 法隆寺へようこそ!
ホリデー車検 法隆寺は、西名阪自動車道、法隆寺インターおりてすぐです。ガソリンスタンドの裏手、黄色い建物が目印です!
初めての方や女性の方々でも安心して来店して頂きけるようアットホームな雰囲気を心がけています♪
お車のことで、少しでも気になることがあれば、お気軽にご相談ください☆
鈑金見積り、代車、保険、クルマのことなら何でもお任せください!土曜・日曜も営業中!!
各種クレジットカード、ローンOK!!
※法的費用(重量税、自賠責、印紙代)は現金でのお支払いをお願いしております。

【バイク車検について】
バイク車検のお取り扱いにつきましては、恐れ入りますが国産車の400ccまでとさせていただきます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。
ホリデー車検とは?
ホリデー車検チェーンは、平成6年に全国で初めて立会い・短時間車検をスタートしました。
現在、全国で270以上のお店があり、今まで延べ436万人のお客様に立会い車検をご利用いただいています。 完全予約制で所要時間は30~40分程度と、大変お手軽です。
また、リーズナブルな検査・整備メニューをはじめ、車検+追加整備の総額がお安くなる独自のビジネスモデルを構築しました。
全店舗で、品質保証に関する国際規格のISO9001:2008を取得。
ホリデー車検はここが違う!
ホリデーの立会い車検は、お客様のメリットを追求する中で、平成6年に誕生しました。おかげさまで、 立会い車検のスタイルがすっかり業界に浸透しています。
しかし、類似のサービスがいくつかあるなかでも、ホリデーが大事に守り続ける理念は、他社さんとは少し違います。

◆◆ 実質リピ―ト率98.6%の理由1 「車検+整備の総額が違う!」◆◆
*** 見た目の安さだけで車検を選んで大丈夫? ***
最近では、全国一律の価格体系を採用するなど、明快で分かりやすい車検のサービスが普通になっています。
オイル交換やブレーキ調整など、車検と同じくらい重要な整備はどうでしょうか?
この点が不親切な車検業者の多いことに、私たちは強い問題意識を持っています。
ご自身でこまめに整備できる方は別ですが、多くの場合は車検時に追加整備が必要になります。
検査代+法定費用に整備代を加えた総額が安くなければ、真にお得なサービスとはいえません。
ホリデーの立会い車検は、徹底してムダを省くことで、大変リーズナブルな車検をご提案しています。

*** 立会いと徹底対話のシステム ***
整備代金を安くできるヒミツは、「立会い」と「徹底対話」を軸にしたホリデー独自のシステムにあります。
車検当日は、作業前に必ずお客様に立ち会っていただき、隅々まで車の状態を一緒に確認します。
追加整備は、お客様が整備士の説明にご納得、整備・交換の内容を了承された後に整備作業を始めますので、お客様にとって不要な整備や納得の行かない交換を実施することはありません。

*** きめ細かな価格体系にヒミツあり ***
大手車検チェーンでは全国一律料金が当たり前。そんな中で、ホリデー車検は店舗ごとに別々の料金体系を採用しています。
安価な一律料金を設定すると、どこかに無理が生じる、とホリデーは考えます。
最終的に「総額を安く」のコンセプトを守るためにも、 店舗ごとのきめ細かい料金体系は、重要なビジネスモデルなのです。

◆◆ 顧客満足度99.8%の理由2 「W安心システムが違う!」◆◆
*** 安心システム1 高い整備技術と品質管理で全店舗がISO取得 ***
ホリデー車検の加盟店は、すべて運輸局から指定された民間車検工場です。
お客様のお車を預かって、国の車輛検査場で車検を受ける代行車検や、単なるあっ旋の業者ではありません。
車検を担当する整備士は、熟練した国家資格者。大切な車の安全をしっかりチェックします。

*** 安心システム2 低コストと安全を両立するホリデー式アフターフォロー ***
ホリデー車検のサービスは、車検・整備を終えた時点で完了するわけではありません。 車検時には、整備士が消耗品の状態を確認し、適切な整備計画をお客様と一緒に立案します。

*** 安心システム3 丁寧な説明を支える全国コンテスト ***
お客様の安心を裏付けるもうひとつのポイントは、丁寧で分かりやすい説明。
ホリデーの立会い車検では、整備技術と同じくらい重要なスキルです。
そこで、ホリデーでは接客を審査する2つのコンテスト「AJMC(All Japan Mechanic Contest)」と「AJFC(All Japan Front Contest)」を毎年開催。
AJMCは、整備士向けに立会い説明のスキルを審査します。車の状態を把握し、分かりやすく伝えるのはもちろん、お客様の気持ちや、持っている知識にも配慮しなければなりません。
AJFCは、受付担当者(フロント)による受付・精算時のお客様対応を審査します。

◆◆ 顧客満足度99.8%の理由3 「手軽さが違う!」◆◆
*** 最短30分~のスピード車検 ***
ホリデーの立会い車検では、受付から30~40分で、車検とメンテナンスの作業が完了します。
複数の整備士が点検と整備を並行して行うので、 大変効率良く作業が進められるのです。
完全予約制なので、店舗でお待たせすることもありません。何日も車を預けなければならないディーラー車検などと違い、 美容室や歯医者さんに行くような感覚で車検を済ませられます。

*** 予約も速攻・カンタン! ***
ホリデー車検の予約は、インターネットで24時間受け付けています。
車検証情報まで入力可能で、FAXでのやり取りなどはありません。パソコンでの操作は、共通情報入力→車両情報入力→ご予約確認→仮予約完了の4ステップ。作業時間は10分もあれば十分です。 予約完了後は店舗からの確認の連絡をお待ちください。

ホリデー車検 法隆寺の基本情報

スポット名 ホリデー車検 法隆寺
TEL 0745-57-2211
0120-710-955
FAX 0745-57-3030
住所 〒636-0054
奈良県北葛城郡河合町穴闇298-1
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
水曜日・祝日
Facebook https://www.facebook.com/holidayfc
駐車場 あり
PAGE TOP