カブシキガイシャホンダヨンリンハンバイキタトウホク

株式会社ホンダ四輪販売北・東北

東北3県を結ぶネットワーク
生活・サービス
  • ショールーム
  • 中古車情報
  • 車(修理)
エリア
岩手県盛岡市
最寄り駅
盛岡免許センターから車で15分
株式会社ホンダ四輪販売北・東北に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
QUALITY SELECT ― クルマのお店に、シンプル & クオリティ ―
ひとりでも多くのお客様に、Hondaの上級ラインに込めた想いや、楽しさをお伝えしたい。

そんな思いで始まった、新しい取り組み。アコード ハイブリッドをはじめ充実した展示・試乗車とともに、それらのクルマにふさわしい上質な空調やサービスの数々をご用意していきます。
クルマのお店で過ごす時間に、心地よいクオリティを。
「QUALITY SELECT」へあなたのお越しをお待ちしています。

【 こだわりの空間でゆったりとクルマを体感いただけます 】
クルマの持つ美しさを、よりご堪能いただける、特別なライティングを施しています。
また、ボディの上質感が手に取るように伝わってくる、ダークカラーを基調とした専用のステージフロアをご用意しています。

【 上質な時間を提供するご商談スペース 】
お客様に心地よくご商談の時間を過ごしていただけますように。
適度なプライベートカント、くつろぎを感じていただけるスペースをご用意しております。
落ち着いた空間で、お客様のご要望に誠実かつ迅速に対応いたします。

株式会社ホンダ四輪販売北・東北の基本情報

スポット名 株式会社ホンダ四輪販売北・東北
TEL 019-663-3333
FAX 019-663-3334
住所 〒020-0061
岩手県盛岡市北山2-27-11
営業日
受付時間:
10:00~19:00
定休日:
水曜日
HP http://www.h4kt.co.jp/index.html
駐車場 あり
PAGE TOP