セントラルフィットネスクラブモリオカ

セントラルフィットネスクラブ盛岡

盛岡駅徒歩2分!ダイエットや初めてのトレーニングをされる方にも最適な充実施設。
スポーツ関連
  • アスレチックジム
  • フィットネスクラブ
  • プール
  • スイミングクラブ
  • 体操教室
エリア
岩手県盛岡市
最寄り駅
JR各線 盛岡駅 北口から徒歩2分
セントラルフィットネスクラブ盛岡に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~「0歳から一生涯の健康づくりに貢献する」~ を企業理念に、皆様の“心とカラダの健康づくり”をサポートいたします。
スポーツという言葉はラテン語のデポルターレ(deportare:気晴らしする、遊ぶ)を語源としています。私たちはスポーツを通じて体を動かす楽しさをお伝えし、すべての人々が世代を超えて毎日をイキイキと過ごしていただけるような健康づくりを目指しています。

お子様がスイミングに通っている間にお父さんとお母さんはジムで運動、というようにファミリーで楽しく通っていただけるクラブ。また高齢化社会を迎えた昨今、シニア向けのプログラムの開発にも力を入れることで、二世代のみならず三世代でクラブに通っていただきたいと願っています。

セントラルスポーツは「0歳から一生涯の健康づくりに貢献する」を企業理念に、スポーツ健康産業のパイオニアとして、皆さまの一生涯の健康づくりに貢献してまいります。
☆★☆はじめてサポート☆★☆ - はじめるあなたをインストラクターがサポート! -
新入会の方を対象としたサポートプログラムです。
正しいトレーニング方法が身に着くまでインストラクターがしっかりサポートします。
入会時にご予約ください!

●STEP1 カラダチェック!
体重や体脂肪率に加えて筋バランスなど、あなたのカラダの状態を詳しくチェックします。



●利用ガイダンス

マシンの正しい使い方や1日のトレーニングの流れをアドバイス・サポートします。

目安:初回来館時



●STEP2 オリジナルメニューを作成
目的に応じた、より効果的なトレーニングメニューを作成します。

目安:入会から1ヶ月後



●カラダチェックを再度行い、変化や効果をチェック。 動きや姿勢も少しずつ変わってきているはず。

目安:入会から2~3ヶ月後
~ 入会のご案内 ~
- 各種コースのご案内 -

セントラルスポーツでは皆様のフィットネス・ライフスタイルやご予算に合わせた会員区分をご用意しています。
各クラブによって様々な区分がございますが、ここでは主要な会員区分をご紹介いたします。

■エリアマスターシングル
すべての時間帯をタオルつきでご利用いただけるほか、近隣のクラブ(指定クラブ)が無料でご利用いただけます。

■マスターシングル
すべての時間帯をご利用いただけます。(タオルつき)

■シングル
すべての時間帯をご利用いただけます。(タオルなし)

■ファミリー
ご家族でご入会いただくと1人あたりのご料金が割安となります。

■デイタイム
平日の昼間の時間帯をご利用いただけます。

■ナイト
平日の夜間の時間帯をご利用いただけます。


※クラブにより、コース区分は異なります。詳細は各クラブにお問い合わせください。

セントラルフィットネスクラブ盛岡の基本情報

スポット名 セントラルフィットネスクラブ盛岡
TEL 019-653-9011
FAX 019-653-9012
住所 〒020-0034
岩手県盛岡市盛岡駅前通15-20 ニッセイ盛岡駅前ビル 201
営業日
営業時間:
<スタジオ・プール>
月・火・木・金曜日 10:00~23:00
土曜日 10:00~22:00
日曜日・祝日 10:00~19:00
<ジム>
24時間営業
休館日:
<スタジオ、プール>
水曜日
<ジム>
無休
Facebook https://www.facebook.com/central.co.jp
駐車場 あり フェザン駐車場(契約駐車場) ※エグゼクティブコースは最大4時間 ※フィットネスメンバーは最大3時間 ※その他のメンバーは最大2時間
PAGE TOP