イワテミツビシジドウシャハンバイカブシキガイシャ

岩手三菱自動車販売株式会社

安心・楽しい!カーライフのお手伝い
生活・サービス
  • 車(修理)
  • 車(車検)
  • 中古車情報
エリア
岩手県盛岡市
最寄り駅
盛岡免許センターから車で10分
岩手三菱自動車販売株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
盛岡市の南、国道4号線と仙北町通りに挟まれた場所にあり、盛岡市内はもちろん市外の方もアクセスしやすいお店です。
広いショールームとサービス工場があり、各種最新の試乗車から急速充電器まで揃っております。
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!!

【店長よりごあいさつ】
皆様のカーライフをサポートする環境はもちろん、頼れる愉快なスタッフが皆様をお待ちしております!いつでもお気軽にご来店ください!!
カーライフサポート
■ 岩 手 三 菱 の サ ー ビ ス 工 場 ご 案 内
全店指定工場&エンジニアは全員国家資格所有者です。
どんなことでも私たちにお任せください!まずはお近くのサービス工場をチェック!

■ メ ン テ ナ ン ス パ ッ ク
新しいクルマと始まる新しいカーライフ。
「新しいクルマは大切に乗るぞ!」と決意されている方も多いはず。
しかしクルマって本当に高価なお買い物なのに、買った後も税金・保険・ガソリン代など何かとお金がかかるため、定期点検やオイル交換などがどうしても後回しになってしまう・・・という話もよく聞かれます。
また「クルマのことはよく分からないけど、買った後はどうしたらよいのかなぁ?」という人もいらっしゃるのではないでしょうか?
しかし安心快適カーライフのためには点検&メンテナンスは欠かせません!!
だからこそ岩手三菱では、定期点検とメンテナンスメニューをパックした『ハーティプラスメンテナン
ス』をオススメしています。

新車のご購入時はもちろん、その時のタイミングで5種類のパッケージをご用意しています。(現在、すでに三菱をお乗り頂いている方のお車でもOKです!)

■ ア ナ タ の 車 は 大 丈 夫 ? 日 常 点 検 と ユ ー ザ ー 責 任
昨今の日本では、平成7年7月の法改正による「6ヶ月点検の義務づけ廃止」「12ヶ月点検、 24ヶ月点検(車検)の点検項目簡素化」の実施をはじめ、現在検討されている「車検期間の延長」など、自動車の性能向上にともなって自動車ユーザーが"義務"として整備工場に支払う費用が少なくなる傾向にあります。

これらは自動車ユーザーにとって非常に嬉しいことです。
しかし!こういった動きの中で必ず『ユーザー(使用者)責任』という言葉が一体となっていることを忘れないで下さい。

■ つ く つ く 保 証
メーカー保証を大幅延長できるつくつく保証!安心して三菱車にお乗り頂ける制度です。

■ 岩 手 県 に 引 越 し さ れ て き た お 客 様 へ
アフターサービス店をお探しのお客様にはぜひ岩手三菱自動車のお客様登録をおすすめします。

■ 車 検 ・ 点 検 の 申 し 込 み
公式HPのメールフォームにて車検や点検の申し込みを受付いたします。
後日、岩手三菱よりお客様へご連絡致します。

岩手三菱自動車販売株式会社の基本情報

スポット名 岩手三菱自動車販売株式会社
TEL 019-634-1000
0120-341-090
FAX 019-635-8487
住所 〒020-0863
岩手県盛岡市南仙北1-24-8
営業日
営業時間:
平日・土曜日 9:30~19:00
日曜日・祝日 9:30~18:30
(サービス受付は17:30まで)
定休日:
毎週水曜日
HP https://www.facebook.com/iwate.mitsubishi.motor.sales/
駐車場 あり
PAGE TOP