ペイントプロ

ペイントプロ

愛車のキズ・凹みなら、お任せ下さい!
生活・サービス
  • 車(修理)
  • 車(板金)
  • 車(車検)
  • 中古車情報
エリア
神奈川県川崎市麻生区
最寄り駅
小田急小田原線・多摩線 新百合ヶ丘駅 から車で7分
麻生区役所から車6分
ペイントプロに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
自動車修理のペイントプロ|自動車販売のT-DRIVE
有限会社T-DRIVEでは、自動車の板金塗装・修理を行う「ペイントプロ」と、国産車、輸入車、新車、中古車を問わず、車両車両販売を行う「T-DRIVE」を事業の二本柱としています。
場所は川崎市麻生区王禅寺にあり、主に新百合ヶ丘エリア、横浜の青葉区から港北ニュータウンエリアのお客様にご利用いただいています。
地域に密着したサービスを目指しておりますので、お近くにお住まいでクルマの買い換えや修理等でお悩みの方は、ぜひお気軽にご相談ください。
メッセージ
有限会社T-DRIVEでは、自動車の板金塗装・修理を行う「ペイントプロ」と、国産車、輸入車、新車、中古車を問わず、車両車両販売を行う「T-DRIVE」を事業の二本柱としています。
場所は川崎市麻生区王禅寺にあり、主に新百合ヶ丘エリア、横浜の青葉区から港北ニュータウンエリアのお客様にご利用いただいています。
地域に密着したサービスを目指しておりますので、お近くにお住まいでクルマの買い換えや修理等でお悩みの方は、ぜひお気軽にご相談ください。

代表取締役 佐熊俊男
板金・塗装 - 安心のディーラー認定工場です。
あなたの大切なクルマが追ってしまったダメージを回復するために、最適な方法をご提案します。
15年間クレーム無しが自慢のサービスを是非ご利用下さい。

お客様の立場に立って、保険修理から低予算の自費修理まで、納得の修理方法をご提案させていただきます。
対物保険、車両保険等、各種自動車保険が利用いただけます。
保険会社とのわずらわしい交渉もお任せください。
また自動車保険を使わずに、低予算での自費修理もご相談ください。
リサイクルパーツの利用など、できるだけコストを抑えた修理方法をご提案させていただきます。

≪ ペイントプロのサービス ≫
◆予算に合わせた修理方法を提案
◆スタンドックス塗料仕様
◆出張見積
◆車両引き取りも無料!
◆代車も無料!
◆レンタカー
◆リサイクルパーツもOK!
ペイントプロのコーティングサービス
新車にはその輝きを維持するためのコーティングを、また経年したクルマには新車のような輝きを取り戻します。
ボディはもちろん、撥水性抜群なウィンドウ・コーティング、汚れを防ぎ、洗浄も簡単にするホイールコーティング、さらに車室内まで磨き上げるルーム・クリーニングなど、トータルなカービューティサービスをご提供します。

≪ オプション・コーティング ≫
◆ウィンドウ・コーティング
ガラス面のコーティングは、雨の撥水効果を長期間実現します。
ワイパーでの払拭効率を高めるだけでなく、走行中の風圧でも雨を水玉にして吹き飛ばします。
フロントだけでなく、リア、サイド、サンルーフ、サイドミラーなど、すべてのガラス面に施すことをお勧めします。

◆ホイール・コーティング
地面に近い場所あるホイールは、道路からのピッチやタール・泥や砂、そしてブレーキパッド・タイヤカス等、様々な異物がつきやすく、車の中でも特汚れやすいな環境にあります。
ホイールにもコーティングすることで、汚れなどから保護し、水洗いだけで簡単に汚れが落としやすくなります。
新車・中古車 自動車販売のT-DRIVE
T-Driveは、ペイントプロの名の下に車両の修理・塗装も行っています。
ペインティングのプロですから、塗装面を見るだけでも、車の状態や修理歴を把握することが可能です。
もちろん外装の見た目だけでなく、車室内やエンジンルーム、目には見えない場所などもきちんとチェックし、状態の良い車だけをご紹介させていただきます。

● 販売コストは最小限。 そのメリットをお客様に還元。
T-Driveは、車両の常設展示スペースを持ちません。余分な土地代や管理費が不要なため、それらを販売価格に転嫁する必要がないのです。つまり、余分なコストがかかりませんから、車両の販売価格を最小限に抑えることができるのです。
店頭在庫を多く持つショップには、ズラリと並んだ車の中から選べるというメリットがありますが、その販売コストがプライスに含まれてしまうというデメリットもあるのです。
お客様が求める車は結局1台。上手に探せば、お安く手に入れることが可能。
ぜひT-Driveにご相談下さい。

≪ オークション・エージェント ≫
T-Driveでは、業者専用オークションに出品される車両を、お客様ご自身で検索できる画期的なサービスの提供を開始いたしました。
今まで、中古車オークションの世界は、一般顧客は近寄れないものでしたが、それをお客様ご自身で検索できるようにしたのが、オークション・エージェントです。
ご自分でクルマを探したい!という方は、是非ご利用下さい。

≪ 安心・便利なお客様サポートシステム ≫
・安心の2年保証 長期保証制度
・オートローン / オートリース
・個人オートリース
車検・点検
車検や定期点検もお任せください。
安全なカーライフには、日頃の整備が必要不可欠です。
料金、スケジュール、代車のご用意など、お気軽にご相談ください。

≪ 費用も安心。お客様のご要望をお聞きして整備します! ≫
お客様のお車を、事前にチェックしてきちんとお見積をさせていただきます。
交換が必要な部品、まだ使える消耗品など、詳細な内容もきちんとご説明いたしますので、ご納得いただいた上でご依頼いただけます。

≪ スケジュールもご相談ください! ≫
お客様のご要望にあわせて、ご都合のよい日程を調整させていただきます。
ご自宅への引き取りやご納車もOK。
代車が必要な場合もご用意できますので、予めご相談下さい。

ペイントプロの基本情報

スポット名 ペイントプロ
TEL 044-952-2510
FAX 044-952-2854
住所 〒215-0017
神奈川県川崎市麻生区王禅寺西3-12-10
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
日曜・祝日
Facebook https://www.facebook.com/tdrive.paintpro/
PAGE TOP