スポーツアカデミーオヤベ

スポーツアカデミー小矢部

心と健康とスポーツコミュニティ
スポーツ関連
  • フィットネスクラブ
  • スイミングクラブ
  • プール
  • ダンス
エリア
富山県小矢部市
最寄り駅
小矢部市役所から車で9分
スポーツアカデミー小矢部に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
「心も体も健康に…」そう願い、実現し続けてきた自信があります
【 「ずっと健康であり続けたい」「もっと健康になりたい」を応援します 】
「ずっと健康でいたい」「もっと健康になりたい」は、いつの時代も変わらぬ願いです。心身ともに健康でいることは、「より良く生きる」ために一番大切で必要なこと。そして生活の中に運動や身体活動を積極的に取り入れることは、心身の健康のための第一歩です。スポーツアカデミーでは、様々な運動プログラムを通じて、健康の維持・促進のお手伝いをしています。

【 心も身体も健康に…お客様の不安や悩みを解決します 】
スポーツアカデミーでは、健康促進はもちろん、心のケアも大切にしたいと考えます。情報交換やコミュニケーションを通じて、不安や悩み、ストレスを解消できるようなコミュニティーづくりを日々提案しています。妊娠中や育児中の方のための「マタニティースイミング」や「ママと赤ちゃんのベビースイミング」、また各種プログラムを通じた運動や交流で、心身の健康づくりをサポートしていきます。

【 私たちが子供たちの健全な成長のために出来ること 】
幼児・学童の偏った食生活や運動不定に起因する肥満、虚弱性、生活習慣病の若年化という最近の傾向は、社会問題の一つとなっています。スポーツアカデミーでは、規律あるグループ指導や催し物への参加を通じて、子供たちの健康的な発育・発達を促進することはもちろん、団体行動における協調性や思いやりを体得するしつけ教育を実践しています。

【 高齢者が楽しく生き生きと暮らす社会へ 】
運動を習慣にすることが、生活習慣病をはじめとする様々な疾病の予防や死亡率の減少につながります。スポーツアカデミーでは、中高年の健康・体力の維持、増進、肥満解消を柱に、「健康自立」「健康長寿」の実現を目指しています。中高年の方々向けのプログラムづくりや、楽しく続けられる環境づくりなど、高齢社会において私たちの役割は、ますます大きくなると考えます。
ご見学・体験
スポーツアカデミーでは、いつでも見学(無料)を受け付けております。
また、体験は、店舗毎にオリジナル体験システムを実施しておりますので、詳しくはお電話にてお問い合わせください。

<見学の流れ>
(1)営業時間をご確認ください
営業時間中いつでも無料でご見学できます。
(2)店舗にご来店ください
フロントにてアンケートにご記入いただき、ご見学いただけます。
(3)スタッフがクラブをご案内
施設およびプログラムのご案内ならびに見学者ならではの入会特典などのご紹介をさせていただきます。

<体験の流れ>
(1)体験を希望される方は電話予約を
体験キャンペーンやご希望のプログラムについてはお電話にてお問い合わせください。
(2)ご来店の際の持ち物
プールをご利用される場合は、水着、キャップ、ゴーグル、タオルをご用意ください。
ジム・スタジオをご利用される場合は、運動できる服装、室内シューズ、タオルをご用意ください。
(3)フロントにてお申し込み
安全管理上、フロントにて必須事項をご記入の上、体験利用となります。
(4)体験終了後
フロントにてご利用アンケートの記入ならびに体験者ならではの入会特典などのご紹介をさせていただきます。

スポーツアカデミー小矢部の基本情報

スポット名 スポーツアカデミー小矢部
TEL 0766-68-0558
FAX 0766-68-0279
住所 〒932-0836
富山県小矢部市埴生2-1
営業日
営業時間:
月曜日~土曜日 9:30~21:30
祝日 9:30~19:00
休館日:
毎週日曜日(第2・4日曜日は市民開放日)
HP http://spo-aca.co.jp/oyabe/index.html
駐車場 あり100台
PAGE TOP