サンエイジドウシャコウギョウカブシキカイシャ

三栄自動車工業株式会社

マイカーリース 新車 中古車 車検 板金 塗装 損害保険 全労済指定工場
生活・サービス
  • 中古車情報
  • 車(車検)
  • 車(板金)
  • 車(修理)
エリア
富山県小矢部市
最寄り駅
小矢部市役所から車で10分
三栄自動車工業株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
当社は1971年に自動車整備工場として先代社長が創業し、現在では新車・中古車販売、車検・整備・鈑金、自動車保険・カー用品など、自動車に関わるすべてをサポートしています。
今日まで支えていただいた取引業者様、そして何よりご利用いただいているお客様に改めて深く感謝申し上げます。
今後も創業当時からの「自動車を通して、地域社会の発展とそこに住む人の幸福な暮らしに貢献する」という理念を胸に刻み、より一層のサービス向上を目指して社員一丸となって日々努力していきます。
これからも当社に対しましてご指導、ご鞭撻を頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

代表取締役社長 林 修三
指定工場だからできる、サンエイの安心カーライフサポート
自動車の整備・車検は中部運輸局認証工場のサンエイ自動車にお任せ下さい。
お車は、良いコンディションを保つことが大切です。
いつまでも乗り心地よく、そして安全なカーライフを送る為には、こまめなメンテナンスは欠かません。
サンエイ自動車は、お客様の立場になり、お客様のニーズに応じたサービスを、確かな技術で提供いたします。

【 車検 】
サンエイ自動車は、指定工場だからできる格安車検システム。
あらゆる国産車・輸入車はもちろん、大型車両の車検まで対応しています。
大切なお車は、サンエイ自動車の熟練した自動車検査員資格者にお任せ下さい。
安心・確実な車検をリーズナブルに実施いたします。

【 整備・板金 】
サンエイ自動車は、自動車のあらゆる点検・整備に対応しております。
法定12ヶ月点検をはじめとする自動車点検メニューは、普段目に触れない細かい部分の漏れ・ゆるみ・摩耗・損傷などを点検し、適確にメンテナンスいたします。
お車のコンディションを整えることで、運転の快適性・安全性を保つだけでなく、車検時にかかる費用を抑えることができます。お車についてしまったキズ・ヘコミ等の修理もお任せ下さい。専門技師の高品質な板金塗装技術にて、様々なタイプのキズ・ヘコミ修理や事故修理を行います。
国産車・輸入車の他、大型車両にも対応しております。
まずは、お気軽にご相談下さい。お客様のお車を限りなく元の状態に修復いたします。

【 保険 】
当店は損害保険代理店として自動車保険の取り扱いをしております。
自動車購入時に必要な自賠責保険や任意保険の加入を同時に行えます。
また、任意保険については、さまざまなプラン・特約の中から、お客様に最適なものをご提案いたします。
新しい保険プランも対応しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
<自動車損害保険協力店>
・協栄火災
・三井住友海上
・損保ジャパン
・全労済

【 コーティング 】
コーティング施工を行うことで、愛車が見違えるほど美しくなるだけでなく、錆などの部品劣化の予防や、悪天候時の視界確保など安全性向上にもつながります。
サンエイ自動車では、お客様のニーズに応じた各種コーティングをご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
<ボディーコーティング>
新車の頃の輝きを取り戻すボディーコーティング。コーティングタイプは3タイプをご用意。塗装面により向き不向きがありますので、スタッフにお尋ね下さい。

<アンダーボディーコーティング>
自動車部品の大敵は、なんといっても錆などの腐食。防錆・衝撃・防音のコーティングで、大切なお車のアンダーボディーをしっかり保護します。

<フロントガラスコーティング>
フロントガラスの撥水性を高め、悪天候でもクリアな視界を保ちます。
また、ガラス面の汚れの付着を防ぐほか、不快なワイパーのゴム鳴りも抑えます。
スーパー乗るだけセット
スーパー乗るだけセット「3A」
◎Atarashii 新しい
月々定額で新車に乗れる!新しいクルマの乗り方です!
◎Anshin 安心
車検代・税金・5年分の維持費用が全てコミコミ。家計に優しく、安心して快適にクルマに乗れる!
◎Anzen 安全
プロの整備士によるしっかりしたメンテナンス管理でいつも安全!5年後のクルマの状態や価値も良好です。

【 スーパー乗るだけセットとは…? 】
自動車を購入すると、購入費用以外にも様々な維持費がかかります。
一般的な車の維持費は、車検費用や税金、タイヤなど消耗品の部品代・交換費用など、ガソリンや保険以外に5年間で約30万円かかるといわれています。毎月のローン支払いに加えて、こうした出費にも備えなくてはなりません。

☆スーパー乗るだけセットなら!☆
(1)月々定額で新車に乗れる!
(2)車検代・税金・5年間にかかるメンテナンス代も全てコミコミ!
(3)面倒な車のメンテナンス・管理もサンエイの整備士に全ておまかせ!
「スーパー乗るだけセット」は車両費用と車にかかる維持費を5年間定額にしたセットです。
毎月お支払いいただく費用の中に、車両費だけでなく車検代・税金・メンテナンス費用など、ガソリン以外のすべての維持費が含まれています。その為、月々定額のお支払いだけでOK。
しかも5年間の支払い総額は、購入に比べて断然お得!
またお車のメンテナンス管理の全てをお客様に代わって行います。
もう、自動車のメンテナンスで煩わしい思いをすることはありません!

三栄自動車工業株式会社の基本情報

スポット名 三栄自動車工業株式会社
TEL 0766-67-3115
住所 〒932-0031
富山県小矢部市岡152
営業日
営業時間:
本社 9:00~19:00
展示場 9:00~20:00
休業日:
お問い合わせ下さい
Facebook https://www.facebook.com/三栄自動車工業-株-248712038605917/
駐車場 あり
PAGE TOP