コスモスノサトカミフクオカ

秋桜の里かみふくおか

社会福祉法人秋桜園は、高齢者福祉サービスのトータルサポートを目指します。
介護・福祉
  • 特別養護老人ホーム
エリア
埼玉県ふじみ野市
最寄り駅
ふじみ野市役所から車で9分
東武東上本線 ふじみ野駅 東口からタクシーで約10分
秋桜の里かみふくおかに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
安らぎと生きがいをご提供いたします
秋桜園は、多様な福祉サービスがお客様の意向を尊重して総合的に提供されるよう創意工夫することにより、個々の尊重を保持しつつ、自立した生活を地域社会において営むことができるよう支援する事を目的としております。
事業所一覧
● 特別養護老人ホーム 秋桜の里かみふくおか
秋桜の里「かみふくおか」は、利用している高齢者の立場に立ち、安心して生活できるよう愛情ときめ細やかな介護を心がけ、高齢者に「やすらぎ」と「生きがい」を提供し、地域に根ざした施設として積極的に地域社会と交流・施設を開放してふれあいを大切にするホームです。
短期入所生活介護事業所【定員16名】も併設しておりますので、短期・長期に関わらずご相談ください。

*** 入所のご相談は ***
電話 049-269-3081
特養担当:山下、菅原

● ケアハウス 秋桜の里/特定施設入居者生活介護事業所 秋桜の里 
自立した老後の生活を同年代の方々と一緒に、きがねなく楽しむために、あふれる自然環境のなか“健康で快適に、楽しく充実した日々”をお過ごししていただくための施設です。
各入居者のプライバシーを尊重し、住まいとしての機能を重視して、安心していることが大きな特徴となっております。
ケアハウスは自立の方、特定施設入居者生活介護事業所は介護が必要な方用の個室になっております。

*** 入所のご相談は ***
電話 049-269-3082
ケア担当:戸口

● 居宅介護支援事業所 秋桜の里
介護を必要とする人が適切なサービスを利用できるよう、本人や家族の要望を伺いながら、ケアプランの作成や見直しを行います。 更には、サービス事業者や施設との連絡調整も行います。
ベテラン4名のケアマネージャーが在籍しておりますので、お気軽にお問合せください。また、楽しい情報誌「こんにちは」を毎月発行しております。
介護保険の情報や体にいい食べ物、頭と身体の体操などが載っておりますので皆様ご覧くださいね。

*** 入所のご相談は ***
電話 049-269-3083
ケアマネ:久保田、谷治、吉原、中村 

秋桜の里かみふくおかの基本情報

スポット名 秋桜の里かみふくおか
TEL 049-269-3081
FAX 049-269-3276
住所 〒356-0034
埼玉県ふじみ野市駒林1145-1
営業日
受付時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP http://www.kosumosuen.or.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP