ワンコノアシアト

わんこの足あと

日本初のショップと犬舎が一つになったペットショップ?小型犬・超小型犬専門店
ペット関連
  • ペット
エリア
大阪府大阪市城東区
最寄り駅
大阪メトロ長堀鶴見緑地線 今福鶴見駅 2番出口から徒歩約5分
わんこの足あとに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
可愛くて元気な子犬がたくさん!
日本初の清潔☆元気☆安心☆(アフターフォロー付き)♪ショップと犬舎が一つになったペットショップ♪
カワイイわんこがいっぱいの小型犬・超小型犬専門店♪
完全自家繁殖だから、親犬がいつでも見られて安心!また、生まれた赤ちゃんも抱く事が可能!

◎安心と信頼のブリーダー直販
◎人気の子犬専門店
◎清掃・消毒・清潔の3S

わんこの足あとは、繁殖犬をもったブリーダーが経営する、子犬販売専門のペットショップです。
安心して飼っていただくために自家繁殖をモットーにしています。
お店で親犬に合うことができるので、子犬の性格や成長後もイメージしやすく購入も安心。
ぜひ一度ご来店ください。
わんこの足あとは、こんなお店です!
◆≪1.小型犬・超小型犬専門のお店です。カワイイわんこがいっぱい!≫
わんこの足あとは、大阪市城東区のペットショップです。トイプードルやチワワ、ヨークシャーテリアやポメラニアン、マルチーズなどの子犬を販売しています。
特にティーカッププードルやマイクロティーカッププードルをはじめとした、小型犬・超小型犬を専門にしています。

◆≪2.完全自家繁殖だから、親犬も子犬もお店がしっかり把握。アフターフォローも万全。≫
わんこの足あとのワンちゃんは、すべて完全自家繁殖。
お店のブリーダーが、親犬から生まれたての子犬まで、毎日心をこめてお世話しています。
一匹一匹にしっかり目が行き届いているから、みんな健康でとっても元気。
また、トイレトレーニング・給水器からの水飲みも完了しております。
すくすく育ったワンちゃんたちが皆さんのお越しを待っています。

◆≪3.いつでも親犬が見れるから、子犬選びも安心!≫
わんこの足あとでは、毎日いつでもお店で親犬(繁殖犬)を見ていただくことができます。
完全自家繁殖だから、大手量販店と違って、お店のスタッフが親犬も子犬もお世話しています。ですから、親犬の性格や特徴をお伝えすることが出来るのです。
当店のサービス
■トリミング
ワンちゃんの体をシャンプー・カットすることでより清潔にし、健康と美しさを保つことを目的としています。
「安心」「安全」を理念とし、責任を持って対応させていただきます。
また、送迎も致します(城東区内は往復500円、鶴見区・旭区の方は相談可)
また、トリミング終了後、お客様の都合ですぐにお迎えが来られない方は、閉店後22時までお預かりいたします。
その際、お預かり料金は発生致しません。トリミング料金のみですので、ご相談くださいませ。

10:00~16:00 予約優先
引き受け・引渡し時間は相談可。
また、初めてのお客様は、ワンちゃんの性格が解らない為、多少お時間を頂きますのでご了承下さいませ。
シャンプーコースは、足回り、お顔の整え等の、部分カットサービスを含んでおります。

■ペットホテル
お客さまの大切なご家族であるワンちゃんが安心して過ごせるよう、愛情を込めて精一杯お世話させていただきます。ペットホテルでは散歩を朝・夕行っていますので、ワンちゃんものびのび過ごせます。
また、LINEをしているお客様は、ワンちゃんの様子を随時連絡するサービスを行っています。
また、送迎も致します。(城東区内は往復500円、鶴見区・旭区の方は相談可)
一時預かり・ホテルは、お客様のご都合に合わせます。早朝(開店時間前)からでもお受け致します。
早朝料金はいただきませんので、ご安心下さいませ。予約の際、ご相談下さいませ。

ペットホテル・一時預かりとも、引き受け・引渡し時間は相談可。
ペットホテル・・・\2,600/1日
*2日目から100円ずつ下がります。
*連泊されても1日¥2.000迄です。
*ワンちゃんのゴハンを持参された場合、さらに100円引きです。

■一時預かり
* 一時預かり・・・\300/1時間

わんこの足あとの基本情報

スポット名 わんこの足あと
TEL 06-6934-8866
住所 〒536-0002
大阪府大阪市城東区今福東1丁目8-24
営業日
営業時間:
10:00~19:00
定休日:
月曜・水曜(時間相談可)
blog http://papipu1212.blog.fc2.com/
Facebook https://www.facebook.com/ashiato.wankono
駐車場 なし
PAGE TOP