ココデリフォーム オワリアサヒサンゴウテン

CoCodeリフォーム 尾張旭三郷店

即日働くあなたの街の便利屋「ココデリフォーム」は、安い、上手い、早いの3拍子!
生活・サービス
  • リフォーム
エリア
愛知県尾張旭市
最寄り駅
名鉄瀬戸線 三郷駅 出口から徒歩5分
CoCodeリフォーム 尾張旭三郷店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
プロリフォーム宣言
●【 私達の思いはお客様の住まいに一生携わる覚悟です 】
住まいは、人の生活にとって欠かせないものです。
その住まいを長く快適するために、私たちは努力を惜しみません。
また、お客様のご要望や生活スタイルに沿ったご提案も徹底し、より住まいを愛していただけるよう努めてまいります。

「Four Smiling Faces」―笑門来福―
・お客様の笑顔
・協力業者の笑顔
・家族の笑顔
・社員の笑顔
私たちここでリフォームは、地域の皆様にとって住宅リフォームをもっと身近なものにするために、安心で安全なそして適正な価格でリフォームを提供し、【住居環境の充実、満足】を目指します。

●【地域密着リフォーム宣言】
最大の強みは全国各地にあるココデリフォーム店舗はそれぞれ地域に根差した建築のプロが運営。
お客様の大事な【住まい】に一生携わる覚悟と思いが違います。
お客様の住宅町医者として、常に選ばれる存在であり続けることを宣言いたします。

●【地域密着だからできるスピード対応】
ココデリフォームでは、地域密着だからできるスピード対応をしています。
ココデリフォームでは事前に診断を行い、適切な補修の提案を行っています。
この「適切な提案力」と「スピード」こそ、建築のプロであり地域に根差したココデリフォームならではの強みであると考えます。

●【生活スタイルの変化によるリフォーム】
お客様のご要望を聞いた上で、徹底した事前診断を行い、最適な施工を提案するのが建築のプロ ココデリフォームのこだわり。
「納得が行くまで」担当者と話して欲しい。それが「価値有る」リフォームへの第一歩です。

●【地域の自然特性を加味したリフォーム】
ココデリフォームは地域に根差した各地の建築のプロが、それぞれのご家庭に合った提案から、地域の特性を知り尽くした専属の職人達の手で作り上げます。
決して全国一律の技術や情報で「永く、安心して住んで頂けるリフォーム」が出来るわけではありません。各店がを独自のノウハウで【安心と信頼】を構築しています。

●【低価格と高品質の商品をご提供できる強み】
私たちは譲れない部分はしっかりご説明させていただき、その中でしっかりコストダウンを実現いたします。
全国に店舗を構え、数の論理で一般リフォーム店には出来ないスケールメリットを存分に発揮いたします。
しっかりとした品質を確保し、低価格を実現できるのはココデリフォームの強みです。

●【満足するリフォームをお約束】
事前診断とは、現在の建物の状態や構造、今後起こりうる問題をプロの視点で客観的に判断し、最適な施工方法や材料の選別を行っていく。
実はこの工程が「リフォームで後悔しない」為の最大のポイントであり、建物自体を永く、美しく、快適に保つ為の要と言っても過言ではありません。

●【納得する事前診断と生活スタイルに合ったリフォーム】
お客様の生活スタイルは十人十色です。そのため、お客様の生活スタイルやご要望を多く聴取し、より良い生活を送れて住まいを愛していただけるよう最善のリフォームをご提供いたします。
事前にどんな些細なことでも構いませんので、私たちにご相談ください。
気になる場所を快適にリニューアル
≪ 玄関・ホール・階段リフォーム ≫
玄関はその家の印象を決める重要なポイントです。
また、明るいホールや素敵な階段はゲストを気持ちよく出迎えます。
玄関や階段リフォームで住まいのイメージを変えてみませんか。

≪ 洗面所リフォーム ≫
洗面所は家族みんなが毎日使うので住まいの中でも老朽化しやすく、設備の取替えなどのリフォーム需要が多い場所です。
だからこそワンランク上のリフレッシュ空間へリフォームしません

≪ 主寝室のリフォーム ≫
主寝室は、ただ眠るだけのスペースではなく、夫婦や自分だけの時間を楽しむプライベートな空間でもあります。心からくつろぐための居心地の良い空間にこだわったリフォームをしましょう

≪ 子供室のリフォーム ≫
就寝はもちろん、勉強や遊びなど子供にとって生活の中心となる子供部屋。
子供達の成長に合わせてレイアウトが変えられるような可変性も考えておくことが必要です。

≪ 和室のリフォーム ≫
最近は少なくなった和室も、伝統的で落ち着いた和の空間の魅力がまた見直されています。和室は居間の一部や寝室から客間までさまざまな用途に柔軟に使う事もできます。

≪ リビングのリフォーム ≫
ゲストを迎えたり、家族みんなが集まって会話を楽しむリビング。家族のリビングでの過ごし方やライフスタイルに合わせた家具の配置もプランニングの上で重要なポイントです。

≪ プチリフォーム ≫
プチリフォームとは、お部屋の一部分のみをリフォームすること。必要な部分のみを施工するので、工事期間も短く費用も抑えられ比較的手軽にできるリフォームです。

≪ リビング・居室の増改築 ≫
家族構成やライフスタイルの変化の中で、「もう一部屋増築したい」「間仕切り壁をとって部屋を広くしたい」というご要望は、構造部分に工事範囲が及ぶ大掛かりなリフォームとなります。

≪ 水廻りの増改築リフォーム ≫
毎日使うキッチン、浴室や洗面所などの水廻りは設備機器や内装の古さだけではなく、使い勝手や動線に対する不満も多々あります。上手に増築や改築をすれば快適さを実感できます。

≪ エクステリアリフォーム ≫
エクステリアは、セキュリティーやプライバシーなどを考慮しつつ、機能的な屋内の生活を支えるサービス空間から庭やテラスなどのゆとり空間まで、トータルプランが必要です。

≪ 外構リフォーム ≫
住まいと街をつなぐ門扉やフェンスは、公的な領域と私的な空間への導入部的な役割をもちます。家の外観とのバランス、住み手の個性や街並みとの調和を考えることも大切です。

≪ 外装リフォーム ≫
エクステリアは、セキュリティーやプライバシーなどを考慮しつつ、機能的な屋内の生活を支えるサービス空間から庭やテラスなどのゆとり空間まで、トータルプランが必要です。

≪ 窓リフォーム ≫
窓は住まいの快適性や外観の印象を大きく左右するアイテムのひとつです。
種類が大変豊富なので、結露・断熱・日射・防音・防犯の対策をポイントに選ぶことが重要です。

CoCodeリフォーム 尾張旭三郷店の基本情報

スポット名 CoCodeリフォーム 尾張旭三郷店
TEL 0561-55-7888
0120-964-033
FAX 0561-55-7886
住所 〒488-0016
愛知県尾張旭市三郷町陶栄6-2
営業日
営業時間:
9:00~18:00
年中無休:
年末年始除く
HP http://cocode-reform.com/
駐車場 あり
PAGE TOP