ユウゲンガイシャイシトミコウギョウ

有限会社石富工業

当社は社員が一丸となり、技術向上・安全第一で足場工事に全力で取り組んでおります!
企業・事務所
  • 建設業
  • 建築業
エリア
愛知県尾張旭市
最寄り駅
名鉄瀬戸線 印場駅 出口から車で7分
有限会社石富工業に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
当社は平成15年の設立以来、多くの足場を必要とするお客様に、足場をご提供してまいりました。
また、多くのお客様・スタッフに支えられ、ここまで大きな会社になりました。
今後も会社を大きくし、さまざまな歩みを残していけるようにしていきたいと考えております。
愛知の足場工事なら石富工業
愛知を中心に三重・岐阜・静岡で足場工事を行っている石富工業のページへようこそ。

当社は平成15年の設立以降、足場組立から解体までを堅実かつスピーディーに行っています。
安全かつ作業効率の良い足場工事をご評価いただき、リピートで依頼される企業様も多く、ご紹介も多数いただいております。
当社の特徴は、必ず一度お会いして詳細をヒアリングさせていただいた後にお見積もりをお出ししているところ。そこには「人と人の対話」を大切にし、人情の通った仕事をさせていただきたいといった代表の想いがあります。
その想いはスタッフにも浸透しており、お互いの現場の状況を気遣い、必要があれば応援しに行くほどです。
チームワークの良さが堅実かつスピーディーな仕事へとつながっていると自負しています。

これからも一日一日、社員一丸となって技術向上、安全第一でさらに精進していきます。足場工事をご検討の企業様は、お気軽にお問い合わせください。
事業案内
当社では、マンション・ビルをはじめとし、戸建て住宅、店舗、工場などさまざまな建物の足場工事に対応しています。もちろん、規模の大小は問いません。
安全で作業効率の良い足場の設置に努めていますので、お気軽にお問い合わせください。

●マンション・ビル
マンションやビルはもちろん、大規模商業施設や店舗、工場の改修工事などでもご対応可能です。
安全はもちろん、作業性の高い足場をご提供できるようにいたします。

●一般住宅
一般の戸建て住宅でも、大規模なリフォーム、リノベーションなど、また、外壁の補修工事などにも足場は必要になってまいります。こちらもご対応可能です。

●棚・仮囲い
足場を組む技術を応用し、足場材を使った仮囲い、作業用棚を作成することも可能です。一時的な作業現場の囲いや棚が必要な方でも当社へお問い合わせください。

有限会社石富工業の基本情報

スポット名 有限会社石富工業
TEL 052-760-7255
FAX 052-760-7254
住所 〒488-0825
愛知県尾張旭市東山町2丁目10番地8
営業日
受付時間:
8:00~17:00
休業日:
日曜
HP http://www.ishitomi.com/
駐車場 あり
PAGE TOP