ヨシカワジドウシャ

吉川自動車

奈良で、価格・サービス・お客様満足度、NO.1のショップを目指します!
生活・サービス
  • 車(車検)
  • 車(修理)
  • 車(板金)
  • 中古車情報
エリア
奈良県香芝市
最寄り駅
近鉄大阪線 五位堂駅 から徒歩7分
吉川自動車に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
車検も車修理もすべて自社で直接行います。だから安い!安心!
香芝に生まれて52年。たくさんのお車を施工させていただきました。
技術も価格もお客様に満足していただけると思います。ぜひ当社へお問い合わせください。

車のことなら何でもお気軽にお声をかけてください。
困っていること、不満に思っていることなど相談してください!
女性のお客様、ママさんドライバー、初心者の方などたくさんご利用いただいています!

お車にお困りのこと、何でもご相談してください!
「調子が悪いな」と思ったらすぐにご連絡ください。意外と簡単に直すことができるケースも多々あります。
当社は気軽に声をかけていただける修理工場です。
超格安車検「パラダイス車検」
<基本料金のみで車検料金を比較していますか?>
基本料金の安さだけに注目していませんか? 多くの工場では、代行料金を諸費用に入れて見積もりしています。パラダイス車検は代行料は0円です。他社と比較してみてください!

◎パラダイス車検は価格が安いだけじゃない!
・創業50年の実績 地元でたくさんのお客様にご愛顧頂いています。
・30分で無料見積り 見積り以上の料金はいただきません!
・ディーラー出身の2級・3級整備士在籍! 安心の車検をお届けします!
・上牧町、香芝周辺にお住まいのお客様!近くて便利!お気軽にご利用ください。

パラダイス車検では、車検前に実際に車の状態を確認し、最終お見積りを提示させていただきます。
その上で、どの程度整備するかをお客様と打ち合わせし、決めていただきますので想定外の費用が発生することもありません。
点検・整備
プロの目で必要な点検整備を行ってトラブルを防止しましょう!
お客様が安心してカーライフを楽しんでいただけるよう、吉川自動車では定期的な点検・整備をオススメしています。法定12・6ヶ月点検、突然の故障などのトラブル、そんなときは吉川自動車までどうぞ。

<吉川自動車の点検サービス>
・引き取り納車 深夜12時まで対応!
・突然の故障でも安心です!
・ベテランのスタッフがくまなくチェック!
・安い!けれど安心!乗用車の12ヶ月点検 4,200円~

↓こんなことがあったら、要注意!吉川自動車までご連絡ください。
・エンジンのかかりが悪い…
・メーターパネルに警告灯がついている
・異音がする
・走りに違和感を覚える
・クラッチの切れが悪い
・車がまっすぐに走らない
・エアコンが効かない

遠出のドライブや帰省の際にもお気軽にお越しください。お車を拝見させていただきます。
早めの点検で異常が見つかれば、修理費用も安く済む場合があります。吉川自動車は、「気軽に立ち寄っていただける」修理工場です。まずは、お問合せください!
ちょこっと!修理
小さいけれど気になるキズやヘコミ。
「ちょこっと鈑金」なら7,000円~。悩む前にまずは当社へお問合せください!
事故などによる自動車保険を使った修理も安心。保険会社とのやりとりなど面倒なことはすべて当社が行います!代車無料でご用意しています。(要予約)修理コストを圧縮でき、環境にもやさしいリサイクル部品を積極的に活用します。

吉川自動車の基本情報

スポット名 吉川自動車
TEL 0745-79-8966
0120-79-8966
FAX 0745-79-8967
住所 〒639-0225
奈良県香芝市瓦口2001
営業日
営業時間:
8:30~19:00
定休日:
日曜日・祝祭日
Facebook https://www.facebook.com/yoshikawa.auto/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP