クラシオタスケタイ

暮らしお助け隊

地域の暮らしを助けたい!
生活・サービス
  • 代行サービス
  • リフォーム
  • 生活サービス(その他)
エリア
福岡県北九州市門司区
最寄り駅
門司区役所から車で20分
暮らしお助け隊に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
暮らしお助け隊の皮篭です。
今まで地域の方々に助けれられて何とか事業をやってまいりました。
そこで、育てていただいたご恩返しに、地域の方々のお困りごとを解決して、お役立ちするサービスを始めます。
暮らしお助け隊 当社はこんな会社です
■この事業をスタートした経緯
社長である私の先祖代々この門司の恒見地区で商売を続けております。
多くの地域住民の方々に支えられて、仕事を続けることが出来ています。
今の世の中、核家族化で高齢者の独り暮らしも増えました。高齢者の方は、暮らしの中で、自分では出来なくて困っていることが沢山あるという声をいただいております。
企業というのは、お互いが助け合い、支え合う事で継続出来ています。
そんな支えていただいている皆様方のお役に立てる事業をしたいという気持ちから「暮らしお助け隊」という事業をスタートいたしました。実際に特に年配の方々には、大変喜んでいただいております。

■これからも地域密着型企業です
世の中には、色々な新しい企業が参入しては、撤退していくという流れがあります。
大手だと撤退も早く、何かあってもその企業はいなくなっているという悲しい現実もあります。
しかし当社は、北九州市門司区恒見に本社を構えて、事業を続けていきます。
私達は、どんなに小さな工事でもお客様が満足していただけるように、地域密着で小回りが利くリフォーム会社を目指していこうと考えております。

■資格所有
お客様に安心していただけるように、スタッフが各種の資格を取得しています。
宅地建物取引士/相続診断士/2級建築士/生前整理アドバイザー2級
2級土木施工管理士/ハウスクリーニング士/電検3種

≪ 安心!住まいる保障 ≫
保障対象期間5年!メーカー保障期間外であっても無償で修理いたします。
*保障期間5年間
*修理代自己負担0円
*カンタンお手続き
*国内有数メーカーの保障設定
*システムキッチン・システムバス・温水洗浄便座・エアコン・熱源機など幅広く対象
※詳しくはお問い合わせ下さい。
笑顔のおそうじさんが選ばれる3つの理由
【 理由1.日本ハウスクリーニング協会が推薦するお掃除サービス 】
【 理由2.環境への気配りと環境にやさしいエコへのこだわり 】
【 理由3.協会発行の認定証を携帯したハウスクリーニング士がお伺いします。 】

●ハウスクリーニングメニュー
・エアコンクリーニング・洗浄
・キッチン、台所クリーニング
・レンジフード・換気扇クリーニング
・浴室・お風呂クリーニング
・洗面台・洗面所クリーニング
・トイレクリーニング
・お引越し前後クリーニング

●お得なセットメニュー
・キッチンセット(キッチン・レンジフード)
・サニタリーセット(浴室・トイレ・洗面台)
・お試しセット(キッチン・浴室)
・特別セット(キッチン・浴室+α)

■地球環境に『負荷』をかけずに、きれいにしたい!
暮らしお助け隊のハウスクリーニングは、人と地球に優しい、天然植物洗剤を中心に使用しています。
プロの技術、安心の損害保険と、安心料金、明朗会計。
天然植物洗剤へのこだわりと、フィトンチッド消臭の「エコクリーン消臭施工」、そしておそうじには何よりも大切な誠心誠意。地球環境の保全と、生活者の健康を支援します。
暮らしお助け隊 不用品回収・お片づけ
\ お見積り無料!!まずは、ご相談ください! /

暮らしお助け隊は、北九州市から許可をもらって事業をしているプロ集団です。
家庭から捨てられる廃棄物を収集・運搬する場合には、一般廃棄物収集運搬業の許可が必要となります。
もし許可を持っていないのに収集運搬をすると違法になりますし、排出者責任が問われる場合があります。

●今までのご依頼内容
*施設に入居する事になったので、不用品を回収してほしい。
*引っ越しをする事になって、いらなくなったものがあるので、処分してほしい。
*家族の遺品として残していたが、整理するためにも処分してほしい。
*両親がお亡くなりになって、実家を売却するので、残ってある物を全て処分してほしい
上記のような方にも安心なパック料金があります。

●不用品料金
不用品まとめてパック料金
*軽トラックに積み放題・・・15,000円

●タイプ別料金表
お部屋タイプ(標準)/上限金額(税込)
*1DK・・・・・~75,000
*1LDK・・・・・~100,000
*2LDK・・・・・~150,000
*3LDK・・・・・~190,000
*4LDK・・・・・~240,000
*5LDK・・・・・~290,000
*上記金額は、分別・梱包・運び出し・車両代金・人件費は、含まれています。
*階段3階、エレベーター付きの5階以上の運び出しは、有料となる事があります。
*家電リサイクル製品は、お客様の実費負担となります。
*造作物撤去などの特殊作業費は、含まれていません。
*片づけ量が少ない場合は、もっと安くなります。

暮らしお助け隊の基本情報

スポット名 暮らしお助け隊
TEL 093-481-0001
0120-035-815
FAX 093-481-0390
住所 〒800-0117
福岡県北九州市門司区恒見1313-13
営業日
受付時間:
8:00~17:00
定休日:
日曜・祝日
Facebook https://www.facebook.com/otasuketai.tunemi.jp/
blog http://39otasuketai.jp/info.php?category=2
HP http://k-tsunemi.jp/company
駐車場 あり
PAGE TOP