ポーラチェリッシュ

POLA Cherish

スキンチェック/エステ/化粧品販売 ゆったりとした個室で本格エステ
美容・理容
  • エステティックサロン
エリア
奈良県大和郡山市
最寄り駅
近鉄橿原線 近鉄郡山駅 から徒歩約1分
POLA Cherishに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
癒しの空間
おかげさまで6年目を迎えることができました。
お仕事帰りの方やお出かけの前、お疲れママさん(ご自身)へのご褒美にいらっしゃってます。
ゆったりとした個室で本格エステ。お姫さま気分を満喫して下さい。
ポーラ エステインのお店
商品(スキンケア、メーク、健康食品など)の取扱い、エステサービスを行うショップです。
店内は、お客さまにゆったりとした時間をお過ごしいただけるよう、アットホームな雰囲気を演出。
美容のスペシャリスト「ビューティーディレクター」が、カウンセリングによりお客さまの肌状態を確認し、一人ひとりに合わせたケアをご提案いたします。まごころと技術でお客さま一人ひとりの「美」をサポートしています。
地域に根付いたアットホームな店舗となっておりますので、お気軽にお立ち寄りください。

◆ビューティーディレクター
1,600万件以上の女性の肌を見つめてきたポーラには、ビューティーディレクターという美容のスペシャリストがいます。ポーラが大切にするのは、カウンセリング、エステ、製品(ホームケア)をひとつの化粧品として届けること。一人ひとりのお客さまに寄り添いながら、最適な美容を提案いたします。

◆カウンセリング
「もっとキレイになりたい、そう願う女性は多い。けれど、踏み出し方がわからない。」
そんな一人ひとりのお客さまに寄り添い、最適な美を提案するために、まずはお客さまを知ることを大切にしています。現在の肌状態や生活習慣などを伺いながら、ビューティーディレクターがケアプランを考えていきます。

◆エステ
効果感を追求したエステ専用商品、満足度をいちばんに考えた手技によって、お客さまの肌と向き合います。
女性の肌を分析・研究し、解剖学などの知識をいかしたマッサージ理論にもとづき、手の触れ方、動き方、そのひとつひとつにまでこだわっています。ポーラ87年の歴史が凝縮された時間をぜひご体感ください。
ポーラ体験
― ホリスティックビューティーをポーラのお店で体験してください ―

ホリスティック(Holistic)。
ギリシャ語で「全体性」を意味するホロス(Holos)が語源の言葉です。
ポーラの発信する「ホリスティックビューティー」とは、一人ひとりのお客さまに肌と心と体のトータルケアを届けること。効果感を追求したエステ専用商品、満足度をいちばんに考えた手技、そして、時間を超えた関係性。
Science. Art. Love.がひとつになった特別な体験が、ポーラのお店であなたをお待ちしています。

<ポーラのお店で実感するScience. Art. Love.>
◆Science.
1,600万件以上の肌データを活用したカウンセリング、最新研究によるエステ専用商品でのお手入れ、そして、肌に合わせたコスメをご提案します。ポーラの実感は、お店からご自宅までつづきます。

◆Art.
心も体もときほぐす洗練されたエステ空間。
そこには、80年以上に渡って磨きあげてきた手技、独自の美容理論が待っています。

◆Love.
ポーラという存在が、心やすらぐ時間であるために。
専任制のビューティーディレクターが最上のおもてなしを届け、お客さま一人ひとりの美をずっとサポートしていきます。

POLA Cherishの基本情報

スポット名 POLA Cherish
TEL 0743-53-0032
住所 〒639-1013
奈良県大和郡山市朝日町2-14 アブニール郡山 1F
営業日
営業時間:
10:00~19:00
定休日:
日曜日 *ご予約状況にて営業
HP http://www.pola.net/b/pola/info/18467/
駐車場 なし
PAGE TOP