タナシカクリニック

たな歯科クリニック

患者様お1人お1人に最適な治療をご提案させて頂くために、「会話」を一番に考えております。
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
  • 歯科口腔外科
  • 矯正歯科
エリア
埼玉県坂戸市
最寄り駅
東武鉄道東上本線 北坂戸駅 西口から徒歩約5分
坂戸市役所から車で約10分
たな歯科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
院長ごあいさつ
たな歯科クリニックでは患者様お1人お1人に最適な治療をご提案させて頂くために、何よりも患者様との「会話」を一番に考えております。患者様が感じられた事、不安に思われた事など、どんな些細なことでもご相談して頂けるクリニックです。
また、ゆったりとしたスペースを設けており、車イスやベビーカーの方も入りやすくキッズスペースもございますので、ご家族そろってお越し頂けます。皆様のご来院をスタッフ一同、心からお待ちしております。

院長 棚池 亮太
たな歯科クリニック5つの特徴
(1)安心で高品質なインプラント治療
インプラントとは、失った歯を取り戻す治療法です。
入れ歯やブリッジよりも快適なインプラントを多くの患者様にご提供・ご提案するため、いつでも無料でCT撮影からご相談を承っており、人工歯根の埋めこみから治療が終わるまでに必要な材料費・治療費など、すべての費用を含めて1本20万円(税込21.6万円)~としました。
たな歯科クリニックでは、安心できる高品質なインプラント治療を患者様にご提供するために、信頼できる日本の一流メーカーのインプラントを使用しております。
また、インプラント治療後も責任をもって対応させて頂くために、インプラント体(人工歯根)10年間、上部構造(被せ物)5年間の無料保証を設けております。

(2)CTによる正確な治療
たな歯科クリニックでは、最新のCTを完備しております。
インプラント治療の際には、CT撮影によって得られた3次元の画像をもとに、従来の歯科用レントゲンでは確認できなかった部位を正確に把握し、インプラントを埋め込む位置をシミュレーションすることができます。患者様にもインプラントが入るイメージを分かりやすくご説明することが可能ですので、安心して治療を受けていただけます。また、CT撮影費はインプラント治療費に全て含みますので、別途費用はいただきません。

(3)女性歯科医師も在籍
患者様一人ひとりに合った治療をご提案し、女性歯科医師だからこそのきめ細やかな治療を提供いたします。

(4)お子様のためのキッズクラブ
たな歯科クリニックでは、お子さんが歯医者に行くのを嫌がらずに、少しでも楽しみに来てほしい、そしてむし歯のない子供をたくさんつくることによって、子供の笑顔を守りたいという思いからキッズクラブを発足しました。
多くのお子さんがキッズクラブに入ることによって歯医者嫌いの子供を少なくしたいと思っています。
キッズクラブは、むし歯がなくても年に3~4回、歯のお掃除やフッ素塗布などの予防処置を行います。
入会金・会費はかかりませんので、ご安心ください。

\ 入会の特典 /
☆入会時にメンバーズカードを差し上げます。
☆定期検診に来て頂くごとにスタンプを押し、たまると素敵なプレゼントがあります。
☆来院ごとにガチャガチャのご褒美があります。

(5)開放感あるキッズスペース
たな歯科クリニックでは、お子様が小さい頃から当院に慣れてもらえるようにキッズスペースを設けております。
キッズスペースには、おもちゃ・絵本などを備えていますので待ち時間も楽しく過ごして頂けます。
また、診療室内にもキッズスペースがありますので、お父様・お母様も安心して治療を受けて頂くことができます。どうぞご家族皆様でご来院ください。

たな歯科クリニックの基本情報

スポット名 たな歯科クリニック
TEL 049-277-3535
住所 〒350-0272
埼玉県坂戸市末広町2
営業日
9:00~13:00 ×
14:30~20:00 ×
△土曜日午後 14:30~17:00
△第2・第4日曜日 10:00~14:00
診療時間:
9:00~13:00
14:30~20:00
休診日:
木曜日、祝祭日、第1・第3・第5日曜日
HP http://www.tana-shika.com/
駐車場 あり 東武ストアさん提携駐車場有り
PAGE TOP