シバタショッピングセンターマルコ

柴田ショッピングセンターマルコ

元気で明るい応対とフレンドリーな接客を目指しております。
ショッピング
  • スーパーマーケット
エリア
宮城県柴田郡柴田町
最寄り駅
JR東北本線 槻木駅 から徒歩7分
柴田ショッピングセンターマルコに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
生鮮食品が自慢のお店です!
村田町や亘理町・角田市からのアクセス良好な、県道52号沿に立地した複合店です。
特に生鮮食品は「美味しさと安さ」「豊富な品揃え」で好評です。
テナントの「酒のやまや「クリーニングとまと」、薬局や衣料なども揃い、常に幅広いお客様にご利用いただいております。
配達サービスは、無料実施中!
元気で明るい応対とフレンドリーな接客を目指しております。
小さいお子様をお持ちの方やご年配のお客様にご好評『お買上げ品配達サービス』は無料実施中!(詳細はサービスカウンターで!)
常に地域の皆様に愛されるお店づくりに努めております。
「安全で低価格」な食材をあなたの食卓へ
各部門のバイヤーが、独自に厳選した「こだわり」の品を紹介します。
新しくご紹介する商品、これから定番化を検討する商品など色々ですが、どれも自信を持っておすすめする商品ばかりです。
是非、お試しください!

\ 新 鮮 で お い し い 果 物 ・ 野 菜 を お 届 け し ま す /

野菜・果物は季節や産地によって商品に特徴があります。
毎日朝早くバイヤーは市場に出向き、自分の目で選んだものをその日に売る分だけを仕入れます。
それは鮮度が命だからです。
そのため必ず毎日仕入れに行き新鮮で美味しい商品を提供出来るようにこだわっております。

\ 安 心 ・ 安 全 ・ 品 質 に 豊 富 な 品 揃 え の お 肉 を お 楽 し み く だ さ い /

新鮮で安全な美味しいものを出来るだけ安価に提供できるように努力しています。
イトーチェーンだけのオリジナルブランド国産銘柄豚肉小麦姫やオーストラリア産クィ-ンズランドビーフなどのこだわり商品も多数ございます。
いつでも安心して食べていただけるように特に品質管理には厳しく対処しています。

\ 豊 か な 海 の 幸 を 食 卓 へ /

季節の旬のお魚を食べていただきたいと考えています。
産地や鮮度にこだわり安全で美味しいお魚を、新鮮なうちにお届け致しております。

\ 手 作 り を 中 心 に 季 節 感 あ る 商 品 を 提 供 し て い ま す /

おいしさを追求するために食材にこだわり提供しております。
食材を厳選し品質管理を徹底し、お客様に安心して召し上がっていただけるように取り組んでおります。
手作りを中心に季節感ある商品を提供しています。

\ 生 産 者 が 自 信 を 持 っ て お 届 け す る 厳 選 素 材 /

産直ならではの「旬」にこだわった採れたての野菜や果物を豊富に品揃え致しております。
地元漁港から水揚げされた新鮮な魚介類や、手造りの美味しいお惣菜など豊富に取り揃えております。

\ 美 味 し く て ワ ク ワ ク す る メ ニ ュ ー を 豊 富 に 取 り 揃 え て お り ま す /

玉浦店の飲食コーナー「ふれあいテラス」で提供しているメニューは美味しくてボリュームたっぷりと非常に人気です。
地元の食材を活かしたジェラートを始め、美味しいうどんにお蕎麦、本格的な海鮮丼など豊富なメニューを取り揃えてお待ちしております。

柴田ショッピングセンターマルコの基本情報

スポット名 柴田ショッピングセンターマルコ
TEL 0224-56-4501
0224-56-1034
住所 〒989-1752
宮城県柴田郡柴田町槻木下町1丁目4番38号
営業日
営業時間:
9:00~21:00
年中無休:
元旦のみ休店
HP http://www.itochain.com/store/shibata.html
駐車場 あり 143台
PAGE TOP