アンジェリーノルル

アンジェリーノルル

東大阪市にあるペットショップ「アンジェリーノルル」。トイプードルなどを扱うペットショップ
ペット関連
  • ペット
エリア
大阪府東大阪市
最寄り駅
近畿日本鉄道奈良線 東花園駅 北出口から徒歩1分
アンジェリーノルルに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
アンジェリーノルルなら安心!
アンジェリーノルルでは、優良なブリーディングによる可愛くて元気な良血統のワンちゃんのご紹介をはじめ、「ワンちゃんと暮らすのが初めてで・・・」と不安をお持ちの方にも、ご安心してワンちゃんを新しい家族として迎え、楽しく一緒に暮らす事が出来ます様、スタッフ一同お手伝いさせて頂いております。

●マイクロバブルが無料!
又、「マイクロバブルエステ」を取り入れたカウンセリング重視のトリミングやワンちゃんが楽しく過ごせるようなグッズ販売等、飼い主様にゆっくり上質な時間を過ごして預ける最高のおもてなしを提供させて頂きたいと思っております。是非一度アンジェリーノルルにお立ち寄り下さい。

●「ワクチン代」「血統書代金」「1ヶ月の診療費補償」アンジェリーノルルなら無料!!
他店では不明瞭な料金表示も、アンジェリーノルルでは仔犬代金だけを見て頂ければ大丈夫!!安心してご検討頂けます。

≪ 仔犬のお問合せ ≫
活発で好奇心も旺盛のチワワ、従順でひとなつっこくて時には番犬にも変身しちゃうミニチュアダックス、お利口で活発でおちゃめなトイプードルを中心にかわいい仔犬のプロフィールや写真をご覧いただけます。
(公式HPにて)
お問い合わせはお気軽にお寄せ下さいませ。
事前に見学の仮予約を頂けましたらきちんとご対応させていただく事が出来ます。
実物を見たいけど今日は時間が無い!!というお客様は、ペタるボタンで「仮予約」 ※仮予約については公式サイトの「お引渡しまでの流れと保障内容のご案内」に制限・注意事項を記載していますので必ずお読み下さい。
コンセプト
近鉄花園ラグビー場、ワンちゃんの憩いの場、 花園中央公園に程近い「 近鉄東花園駅前」にアンジェリーノルルはオープン致しました。

★★ 飼い主様とワンちゃんの上質時間を ★★
「マイクロバブル」エステを取り入れ、担当トリマーによるカウンセリング重視でワンちゃんに似合うカットをご提案させてもらいトリミング致します。
当犬舎こだわりのブリーディングによる良血統の仔犬のご紹介やワンちゃんが健やかに楽しく過ごせるようなグッズ販売など、ワンちゃんと飼い主様にゆっくり上質な時間をすごして頂けるおもてなしを提供させて頂きたいと思っております。

★★ 熟練スタッフが迅速対応で安心! ★★
仔犬のすぐそばにはスタッフがいつもおりますので、常に仔犬の状態を把握して何かの時に すぐに対応できる環境が整っています。
仔犬が産まれたときからを知っているスタッフならではの対応です。
こうして、すくすく健康に育った仔犬を最高の状態で新しいご家族のもとにお渡ししています。
トイレトレーニングもハウス内でほぼ成功の状態です。

★★ 良血統・良血筋で健全のこだわり ★★
仔犬のかわいらしさはもちろんの事、こだわりのブリーディングによる、良血統、良血筋の健全な仔犬ばかりを販売いたしております。
「血統なんて・・・」と思われるかもしれませんが、仔犬たちの親犬をしっかり確認でき、さらに上の代まで確認出来る事で遺伝性の疾患等でワンちゃんが苦しむ事などが無い為にもワンちゃんの血統、血筋は大切です。

★★ ワンちゃんだってりっぱな大切な家族 ★★
アンジェリーノルルでは「未熟児」「発育不全」等の仔犬を「ティーカップサイズ」などと称しての販売は一切行っておりません。
食事制限などで故意に小さく飼育した仔犬を「ティーカップもしくはタイニーサイズ」と
販売しているケースがよく見られますが当犬舎では一切、その様な事は行っておりません。
仔犬たちはスタッフ管理の元、沢山上質なフードを食べ、元気に動き健康そのものです。
「ティーカップサイズ」「タイニーサイズ」などの区別は仔犬の頃の体重の重さだけでなく、その仔犬の成犬時のサイズを重視します。
それには親犬の血統など様々なデータが必要です。
アンジェリーノルルが血統、血筋にこだわるのはその為もあります。
トリミング/ペットホテル
■アンジェリーノルルのトリミングはマイクロバブルが無料!「上質」な仕上がりをご体験下さい
≪ マイクロバブルウォッシュとは? ≫
ジェットバスなどの通常の泡は、生成された後、水面に浮上して破裂するだけですが、 マイナスイオンを帯びたマイクロバブルは汚れ(プラスイオンを帯びている)と結びついて ゆっくりと浮上しながら水中で消滅し、汚れを水面に浮かびあがらせる性質を持っています。

●しっかり洗浄!ニオイスッキリ
たった10数分マイクロバブルのお風呂につかるだけでペットのニオイの原因である毛穴の奥の汚れから毛先から皮膚の隅々まで汚れを取り除きます。
●本来の毛質に!
マイクロバブル温浴によって毛根が元気になるため、本来持っている毛質が現れ、定期的に続けると毛並みのケアにもります!
●リラクゼーション作用
犬も人間と同じようにストレスを感じるもの・・・イライラ落ち着きのない子もマイクロバブルの微振動が心地よいマッサージを与えマイナスイオンがペットの気持ちをリラックスさせてくれます。
●こすらず洗える!
ノミ・ダニ等の寄生虫やその卵、その他アレルギー物質の汚れを根こそぎ除去!
シャンプーのようにこする必要がないので皮膚のデリケートなペットに最適!
痒みの元を除去し皮膚を清潔に保つので自分で引っ掻いて皮膚を傷つけることもなくなります。

■ペットホテル
お預かり出来るワンちゃんは
・当店でお迎えのワンちゃん
・トリミングのご利用があるワンちゃんに限らせて頂いております。
ペットホテル滞在中のワンちゃんの様子をお泊り日記にしてお渡しいたします。
食事やお散歩の様子、健康状態などが記入されていますので安心です。
ワンちゃん大好きスタッフが心をこめて滞在中のお世話をさせて頂きます。

アンジェリーノルルの基本情報

スポット名 アンジェリーノルル
TEL 072-940-7224
FAX 072-940-7224
住所 〒578-0924
大阪府東大阪市吉田6丁目1番19号 KSマンション東花園 1F
営業日
営業時間:
10:00~19:00(トリミング 10:00~17:00)
定休日:
水曜
blog http://ameblo.jp/angelino-lulu/
駐車場 なし
PAGE TOP